**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

今日こそはっ!その②

Category: デニレノでアル  
昨日と同じく…今日こそはゆっくり寝てやるぅぅぅ
と思ったのに、本日もレッスン。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
昨日よりも、鼻水&咳がひどいのは気のせいか?
しかも、10時からレッスン???
やはり、ゆっくり寝られん。キツイなら行かなきゃいいのに
おバカな私は、きちんと目覚ましまでかけて起床
その根性、もっと他に生かせんものか(爆笑)

はいはい、私の苦手な要素ばかりのレッスン。
こんなものも出来んで、岡山へ遠征していいのか?と
かなーーーりブルーになりました( ̄_ ̄|||) どよ~ん
コースを走って…さらにドンヨリ・・・
私、何しに行くんだろぉ。高い出陳料払って。。。疑問だ(笑)

一応…走ってます(笑)

走る…走るねぇ…私を無視して?うーん…
私のハンドリングに問題アリですなぁ

一応、毛が風になびいてます(笑)

シェルティー(シェルテーではなくて)のように
奇麗な毛はなびきませんが
手足・ヒゲ耳を風になびかせて走っております(テケテケと)
早けりゃ早いで、大変なのでしょーが…
シュナって、こんなもんのスピード(私には都合がいい?)よね(* ̄m ̄)プッ
と思っていたのに。。。

寝そべりながら「ドッグスポーツジャーナル」を見てビックリ
北海道で行われた結果をみてみたら
えーーっ、スモールのAG2・JP2.シュナちゃんが1席やん。
北のシュナちゃんは早いのかぁ???
デニレノは南国で、ボッケボケ?
やはり「ハンドラーが走れ!」って事っすな
デニレノ、頑張らないかんぞぉーーー(爆笑)

ふーんふーん。。。って宮城で行われた競技会
AG2のミディアムクラス。Sシュナ3席???ほえーーー。
アル坊もだけどね。いや、ミディアム???
アル坊、ラージやんけぇぇぇ
あーた、可愛そうやね。あそこも激戦区でしょう。
デカイのか小さいのかわからんアル坊。クマったねぇ。
その前に…走り出したら制御不能/(´o`)\オーノー!!

今日こそは!ゆっくり寝たいと思ったけど
またしても寝られず…帰宅後、お昼寝しましたわ。
アル坊と添い寝?

ベッドまで行くのも辛かったので、アル坊のベッドを拝借。
こんなんだから、風邪が治らんのよねーーー
ゆっくり寝るのも良いが、はよ寝れって(笑)

あまり寝たくないアル坊、毎夜「一人ストレッチ」です
(本日、短めですが~)
顔はどこ?と思うでしょーが、目を凝らしてご覧くだされ。



ハテ、私がゆっくりと寝られるのはいつぞや


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ Older Entry今日こそはっ!

Comments


>私、何しに行くんだろぉ。高い出陳料払って。。。疑問だ(笑)

おかしーーーーーーーーープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あーたがそんなこと言ってどうすんの(笑)

岡山へ、イヌと熊とウサギ連れて鬼退治だぁ!!!
頑張れぇーーーー!!

それにしてもアルってほんと面白いよねぇ~
tuyoshiさんもこじんまりと寝られるベッドがすぐそばにあっていいわねぇ(笑)

最後の動画はまっくろくろすけ??(笑)

アル坊ベットを占拠しとんのはyukaぼんじゃろ?
ほんまにデカイんじゃね、ソレ。

ケン坊もアル坊と同じことしとるよ~!
やっぱ似とる・・・でも怖がる(爆)!!
デニ君の走っとる姿、可愛い~♪レノさんもね。
candymumへ
マジで今回は出陳料が高いのだよぉ。
JKCではなく、FCIなので…
諭吉様が2人、家出されました(TT▽TT)ダァー
疑問でしょ?私も支払い済ませて
かなりの『疑問』なのですが???

鬼退治ね~。『緊張』と言う鬼に
退治されそうなんですけどぉ(-_-;)

グニグニ・ジタバタと怪獣が動くのよ。
壁をガシガシ蹴りながら。やめてくれ~~ってカンジ。
ちなみに「こじんまり」と寝ているのは私ッス(笑)

さやたんへ
占領なんてしてないよ。
アル坊に確認したもーん。
『ご一緒させてくだされ』と(笑)
そこまでデカくないよ。このベッド。
ほれ、私が「こじんまり」してるから~♪

ケン坊はアルが苦手やったもんね。
アイツ、ビビる子を面白がる嫌な性格だから…
どんな社会性を学んだのかいな(-_-;)
こんなベッドで
私も寝たいです。
特にこれからの季節、気持ちいいでしょうねぇ。
一度本当に拉致して一緒にストレッチしたいです。(笑)

合同レッスンを見学しちゃいましたぁ~
いやぁ~、みんなMocha&Mayと比べ物もならないくらい凄い!!
うひゃぁ~、まだまだ頑張らねばと話してた所ですよぉ~
アル坊も凄いx2

みなさんCD2とかの練習だったんですよねぇ~
イタグレちゃんコンビはTT1だったのかな?
あまり良く分かっては無いですが・・・・(爆)

下にあったように南のシュナはテケテケ歩きなんですかねぇ~
うちもテケテケなんですけど・・・・
まぁ、それも可愛いのでいいですけどねぇ(笑)
少しずつですけど、うちもCD1,2と取得できるまでに行きたいですねぇ~
そしてアジ挑戦へと順々に!!
その前に運動会だ・・・・・どうしよっっ
シルキーママヘ
あのベッド、シルキーちゃんサイズなら
最低4ワンは入れるとおもいます(笑)
私が丸くなって入れるのだから…
結構、デカイのかな?(ちなみにペ○ィで購入)

一緒にストレッチ、アル坊のパンチ・キックを
喰らいながらになりますよぉ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
刹那♪さんへ
先日はどうも。「多分、刹那♪よね?」と
思ったけど、違っていたら失礼やんと思って
声をかけそびれました(笑)
4ワンコの、ンコ&チッコの世話も大変だったし(^_^;)

我が家、まーったく練習してなくて・・・
皆さん、きちんと練習してるのに
お恥ずかしい次第でござりまする。
イタグレちゃん達は、OPDESのTT2の練習でした。
ほとんどCD2と変わらないのですよ。

あっ、運動会、、、楽しいっすよ!
デニレノは今年は不参加ですが
ぜひ、楽しんでくださーい♪
業務連絡?
たった今メール入れたので見といてねん。
さいならーーーーーっ。
ハーブへ
返信メールしました。
φ(`∇´)φカキコカキコ♪

今日は家に修理が入っていて吠えっぱなしなので
二階でず~~っとサンボの子守
もう退屈で死にそうだったけれど アルちんのストレッチで大爆笑 ありがとう~ いつも笑わせていただいてねっ♪

この仔達の無用の柔軟性は 笑うしか無いですね
ダーサン両名 床の上でも カーペットの上でも
このクネクネで移動して行きます
器用だと眺めちゃうわ・・・
ダークがアジ練行き始めの頃に大高測り 先輩ハンドラーさんが
小型犬ギリ。。。と笑われましたわ
今はと~~い昔の話しですが
akeさんへ
家の修理???
何を壊したのぉ?ん?和室に鍵って話?

このクマの柔軟性には笑えますよねー。
でんぐり返りしてみたり、クネクネ・モニョモニョ(爆)
どんな動きじゃ?と関心しつつも、呆れたり笑ったり。

ダーク君、デニと同じくらいかなぁ~と思ってるのですが…
デニ、体高は高いからミディアムクラスなのです。
レノは、短足が幸いしてかスモールなのですが。。。
同じ犬種で、こうも大きさがちがうとはっ!

akeさんの「ぼやき」、夫婦で爆笑しております。
次は何をしてくれるの?ダーサン、次男君(爆笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索