**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

シーズン突入~

Category: デニレノジャンケン  
28日、山口で行われた競技会に行ってきたよー
20160229_1a.jpg
朝方、雨がドシャーっと降ったけど、すぐに晴れてきた・笑
でもでも、泥んこだよ
関係者の皆さんが、土を入れたりと整備してくれたので
思ったより汚れなかったかな?

ザックリと結果は、、、
レノさん、AG2 スラ抜けの失敗1・タイム減点
JP2は、私がコースを忘れて「ここだっけ?」と飛ばしたら間違ってた。
ふふふ~、失格ザンス。
アトラクション3は4席でした
3走も大丈夫?と思ったけど、元気よくウサギさん走りをしてました。
なので、動画はAT3


みなさんに、元気だね~と言われたレノさん
20160229_1d.jpg
3走した後は、やっぱりお疲れモードでした

そして、ひっそりコヤツも走りました

会場に着いて、お散歩&トイレは濡れてないアスファルトで済ませ
生まれて初めて、泥んこの場所で座って・・・
自分の状況が分からず、動いたもののナニ?ナニ?のジャンケン
トンネルに向かってから、「あ!わかった❤」とスイッチON
その後は、元気よく走っておりました。
Mr.Tいわく、今回はデビュー戦の予行練習だそうです
※コース全長86m 標準タイム30秒
ジャンケンの結果:拒絶2 タイム減点9 8席/12頭中でした
20160229_1c.jpg

楽しいシーズンに突入した我が家です。
お世話になった皆さま、ありがとうございました
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryおもちゃ Older Entryトリミング

Comments


山口行ったんだねぇ~2週続きでげんきだなぁ~

レノちゃん走り健在だね=3
ジャンケンもいい予行練習が出来たみたいで(^^♪
下がビショビショじゃなかったらよかったのにね~

日曜日に会えるの楽しみにしてるね(^_-)-☆
covileさんへ
行ってきたよー。

レノさん元気に走ってくれましたー。
12歳でもしっかり走れてました♪
ジャンケンも、それなりに走ってました!
なつ・KEN家はOPDESで予行練習らしいよ。

うんうん、私も楽しみにしてるよ~。
ーで、お天気は???大丈夫かな・汗


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索