**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Category: デニレノでアル  
仕事帰りに練習と思いきや…
昨日・今日と。うーん、オビ(服従)にしてもらおう。
CD2受けんといかんしね(遅っ
デニレノアル。。。3頭、揃って自由科目の練習。
おやつをバシバシあげながらだから、とっても楽しそう
でも…レノさんの体型をしげしげと見ながら先生ってば
レノって、チビタンク?って  ̄m ̄ ふふ
チビタンク、なーんか世代を感じるけど。わかる言いたいこと(爆笑)
チビ、ウエストのくびれナシ・短足。うーん可哀想なレノさん
頑張ってスリムな体型目指そうね いや、それより練習やろ(^_^;)

練習を終わらせて帰宅後、手足をジャブジャブ
人間様も着替えをして、手を洗わなくちゃ~。
ーとワンコから目を離した時に…

レノぉぉぉぉー

レノ…風邪っぴきの私が「チーン」したティッシュを
ゴミ箱から拾い出し、くちゃくちゃ・・・
散乱したティッシュ(ゴミ)を拾い、ピーピー言いながら見て見て♪と騒ぐマル。。。

マルぅぅぅぅー

チッコしたのは良いけど、はみ出してますがな(T_T)
もう1歩…もう1歩前に行ってくれよぉ。
ダックスさんは、胴が長いもんねぇ。。フキフキ拭き掃除。

レノぉぉぉぉー

私のバッグの中から、領収書を引っ張り出し
ビリビリ・クッチャクッチャ。お前はヤギか
もぉ、疲れるったらありゃしない。

反省しやがれっ!


アルぅぅぅぅー
アルVSマル


マルちゃん、からかって遊んでおります ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
私にも、マルにも怒られて…
本当に反省してるか?

反省している(-と思う。)ようです。ハイ
反省してるフリ???

ハウスと促して…文句言いたげな
アル坊だけど、一応ハウスにて反省(どこまで反省してるのか?!)

ちょっとーーーっ、きちんと反省してるのかい?
妙に要領がいいのね(-_-;)

アル坊っ、寝るなってば
一部始終、見ていたデニ。空気を読んで…息を潜めておりまする
見て見ぬふりしてる?


寝た者が勝ち!

寝たふりしてるのか?!


なーんか、私だけが・・・怒り損

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryシャカシャカ・・・ Older Entry今日こそはっ!その②

Comments

知らん顔で・・・
こんにちわぁ~♪
レノちゃんも、いたずらするんだね!
ラムもゴミ箱から鼻チンした後のティッシュも、
領収書も・・・同じです。ラムと同犬だ(笑)
でも、ラムは反省なんて一切しないの・・・(-_-;)

デニくんも、アル坊もyukaさんに叱られえたら
「やばいっ」って思うのかな。
知らん顔する事を覚えたね(笑)

怒ると体力使うよ。病み上がりには辛かろう?
アル坊の顔写真とお手手揃えた写真が繋がってるみたいで面白~い!

鼻水拭いたティッシュをポケットにしまい込み、また取り出して使っているのは私です、ハイ。たまに取り出し忘れてポケットがパンパンになったり、そのまま洗濯しちゃったりするのも私です、ハイ。

マルって女の子だったんじゃね、今気がついたよ(笑)
シュナmamaへ
レノのイタズラ…結構ありますよぉ。
話したと思うけど、現金(諭吉様)を
ビリビリ・クッチャクッチャしたり
消しゴム食べたり、車のシフトノブを
かじったりと(-_-;)

鼻かんだティッシュは、塩味?のせいか
楽しそうに遊んでますよぉ。
ラムちゃんもするのね♪
良かったわ~、仲間がいて(爆)

デニって、自分が怒られてなくても
一人反省会してます。フセしてプルプルしてます。
怒られた本犬は…知らん顔を特技としております。
かなーり、要領がいいみたい(クソッ!)
さやたんへ
拭いたなら…再利用できるやん?
チーン、は…乾かして使う???
そこまでせんやろぉ(笑)

写真、繋がってみえるか。
そーなのだよ。分割して撮ったのだよ!
可愛いいやろ?親バカとぉちゃん大喜び☆
意外と律儀だったりするのさ~。(*^_^*)
yukaちゃん、ありがとう~
Blogのコメント、ありがとね~
ここで、デニ&レノでアル君のイタズラぶりを見せて
もらうと、気持ちが癒されます。
怒鳴り散らすくらいの方が、絶対にいいよ^^
何も言えずに苦しさと痛さに耐えてる姿を見る程
辛い事はないからね・・・

風邪、良くなった?
寝込むことのないように、お大事にね!
6日
6日、私が帰ったあとに来たのかな?
う~ん、すれ違い?
我が家もアジ練できなくてレッスン2時間しましたよ~。
まだまだテストたくさんあるのに、CD2の自由科目やら運動会の一発芸やらいろいろやったけど、先生って芸っぽいことを教えるの本当楽しそう♪
風邪大丈夫?
さやたんさんと同じく、鼻水がちょいとずつが続く時には「チーン」を続けると鼻が痛くなるから、ポケットにティッシュを入れておいてフキフキすることはあります。
で、同じく忘れて洗濯しちゃうんだよね~。
rinaさんへ
遅いのか早いのか…わからないけど…
私にも必ず訪れる事だと思っています。
その時、今以上にrinaさんの気持ちが
わかるのでしょうね。

デニレノでアルが、少しでもrinaさんの
癒しになれば嬉しいです。

風邪…かなり良くなりました!
りなママへ
入れ違いだったみたいね。
自由科目。1つは「ハウス」を選んだよ。
意外とハウス好きなんで(笑)

風邪、、、咳さえ止まれば、もう大丈夫!
ティッシュ(爆笑)私も洗濯しちゃう。
ポケットのチェックをきちんとしなくちゃ
ひどい目にあうよね(^_^;)

かぜ大丈夫~??
練習がんばってるね!わたし・・・大丈夫なんかなあ(笑)。あんまり練習できてないぞっ!
あ、トイレといえばね、マリーは家ではトイレの枠から前足をはみだしてしゃがむから、逆に前がギリギリ。それをはばむため、わたしはマリートイレの前にはレンガをおいてます。それでもレンガに前足のっかっておしっこするけどそれ以上前には出れんからさ(笑)。
職場なんかでトイレシート広げると、おしっこは大丈夫だけど大きい方がね。足はシート内だけど、おしりがはみだしてますがな!という姿勢でやるため、おしり下にティッシュ差し出して受け止めてます(笑)。
ダックスちゃんは胴が長いからね~!
いろいろがんばれ~!!

あ・・・
前ブログに対するコメントですが。
北の犬は速い、とわたしも思った!
7月に仙台行ったときは、柴やらコッカーやらパグやら、なんとなく普段の競技会では走らないイメージを持ってた種類の子たちが速い速い!!
残念ながらシュナが走ってるのは見れなかったんだけど、とにかく北の犬は速いのである。
九州は暑いから???などと思ったけどね~、冬は練習大変と思うけどね~。
mimiさんへ
えーっ前がギリギリなのぉ?
しかもレンガでブロック(爆)
マリーの前足は、色んなところで
ブロックされちゃうのね。。。
チッコって、男の子のほうが「問題アリ」と
思われがちだけど、結構、女の子も多いのね♪
デニレノアル…みんなしゃがんでチッコだけど
デニが「ホームラン王」なので
ちと、面倒臭い。アル坊、量がねぇ
w((´ω`))wワオッ!!ですわ。。。

風邪、喉が~~~!岡山までには
完治せねばっ。それとも誰かに移すか?
再度、mimiさんへ
やっぱり北のワンコは早いのかっ。
北海道の成績見てたまげたっ!
スモールだけど、シュナちゃん1席って。
仙台だったかな?Sシュナも3席でしたわ。
デニレノには、ほど遠い席次ですが(笑)
「やれば出来る」と言う事がわかった。

やっぱり、寒いとシャカシャカ動くんかね~。
練習…大変そうだけどね。
ちなみに競技会で寒いと震えるデニ。
毛布をかけてやると…爆睡しちゃうのよ。
寒くても、暑くても「走らんのかいっ」ですです。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&


風邪大丈夫ぅ~?
ほんとほんとっ怒ると体力消耗するよねぇ~(--)

レノちゃん、ヤギ疑惑(爆))反省してる顔が可愛い♪

マルちゃん満面の笑みぃ~(爆笑)))あっ!お宅も違う?柱| ̄m ̄) ウププッ

それにしてもさぁ~アルって何食べてるのぉ~?
どうしてそんなにつやっつやなのよぉ!
きくらげからランクアップしてビロードの生地みたいよぉ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

candymumへ
毎日が「ドリャ~~」だからね(笑)
結構、疲れるのよね。。。
あっ、これでも減ったほうだよ?
特に…誰かさん (´゚艸゚)∴ブッ

マルの笑顔、、、いい感じでしょぉ。
お宅の暴れ馬と同じでーー!
ちまちまとクマを怒っておりまする。

アルが艶々???そりゃそうよ~
サラダオイル飲んでるもーん(ウソウソ!)
これと言って、なーんもしておりませんぜ。
カットしたからでしょ。きっと(。'-')(。,_,)ウンウン

レノヤギ、困ったもんだよ?
反省してるのか、したふりなのか…
昨日は、プラスティック、一昨日はライター。
そして、その前は私の「メガネケース」
ちょっと拗ねていらっしゃる女王様ですわ
(´;ω;`)ウゥゥ


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索