**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

撤去

Category: yuka  
先日、魅麗ちゃんからもらったお花
20160303_3a.jpg
まだまだ元気に咲いています
気合ト根性?魅麗チャンミタイ。ボソボソ…

置いている場所が水飲みゾーンの為
ジャンケンがイタズラしないか注意してるんだけど・・・
しないんだよね~。ヤッパリ天才ジャネ???

でね、最近、この水飲みゾーンが匂うんだよね。
お花の匂いじゃないのよ、お花とは程遠い匂い。
クンクンした結果、この緑の物体が犯人でした。
20160303_3b.jpg
どんな匂いって?スパイシーな匂い
ガラムマサラちっくな・・・
そりゃ、イタズラもせんわ

近くに座ってるだけでもスパイシーな匂いなので
コヤツだけ撤去させていただきました

撤去する前に、確認作業しておきなさい
20160303_3c.jpg

どこだっけ?散歩してた時にも、この匂いしたんだよな~。

・・・明日は競技会なんですけど・・・
お天気、どーなんでしょね
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry笑犬(ショウドッグ) Older Entryロープ

Comments

ん?
何かおっしゃいました?( ̄▽ ̄;)

緑のやつ、うちに届いたアレンジメントにも入ってた!
あれが原因だったのかぁ。
何のニオイだろう…って思いながらも原因特定出来ずで。
でも届いてすぐは匂わなかったような。
熟れてきたら匂うとか?
魅麗ちゃんへ
暖房つけて、部屋を暖かくしてるから
花持ちが悪いかと思いきや・・・
力いっぱい咲いてます・笑
ドーダ、コノヤロウ的ナ。

そーなの!しばらくしてから匂いだすのよっ!!
って、まさかウチが送ったものにも
同じブツが入っていたとはっ。(@_@;)



あ。書き方悪くてゴメン。
他の方から頂いた分に入ってた。
今の時期の物なのかな?
この実の名前調べて下されっ(* ̄∇ ̄)ノ
魅麗ちゃんへ
わはは、そういう事だったのね・汗

臭い実、調べておきます(^^)v


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索