**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

笑犬(ショウドッグ)

Category: デニレノジャンケン  
日曜日、九州ブロックに参加しましたー
前日から天気予報では80%雨マーク
泥んこ覚悟したけど、パラパラと小雨が降ったと思えば止み
曇り空がしばらく続き、忘れた頃に小雨が降り・・・
数分間だけ本格的に降っては、また雨は止み・・・
全体的に曇り空といった感じでした。

ん?みんなが知りたいのはそんな事ではないんでしょ
ジャンケンのデビュー戦の事でしょ???
さすが、ウチのコ!って感じですから

では、ドーゾ 
アトラクション1 スモールクラス コース全長77m 標準タイム:30秒


ウケるやろぉ~ 
スタートからヤル気マンマン
座らないし、勝手にスタートしそうになってシッポ捕まれるし
トンネル出てきて・・・案の定、散らかりましたー!!
楽しさMAX、リンクをフルに使ってまーす。ドッグラン???
挨拶もしちゃいまーす 
こんな感じのデビュー戦でした。

レノさんですが、さら~っと・笑
AG3、ふふふ、コース間違えて失格
JP3、拒絶1 タイム減点3.16でしたー。 最近、ボケてる私
まぁ、レノさんも楽しんでたから結果オーライという事で。

ジャンケンのデビューは、皆さんの想像通りという結果で・・・
笑犬らしいスタートをしたジャンケンなのでした。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry番外編 Older Entry撤去

Comments


いやー 楽しかったよ🎵
さすがアル坊がこの世に送り込んだジャンケン
笑えたわぁ(^з^)-☆

楽しくお腹いっぱいになった
昨日の競技会でした。

又  楽しみましょう。
まるママへ
お疲れ様でしたー!

スタートでの攻防戦にもウケたっ。
後ろから見てたら
まさにアル坊なんだよ。
あれで、頭ポリポリしたら
もっと似てるんだけどな~♪

美味しいご飯、いつもありがとうね(^^)v
次はOPDESでワイワイだね。がんばろうぜぃ
※OPDES後の打ち上げ、予約完了ッス!

やったね❗デビュー戦!
もととったんじゃない?十分アジリティしてるよっ
ドキドキだよね。

てなも高知でデビューすることにしたよ!
そして、何を血迷ったか?2日もエントリーしてるし、AT2もエントリーしちゃったよ
爆笑 足首噛み噛み走りになったらどうしよ?
って今からしんぱーい。
私のところに戻ってくるかもしんぱーい。
あ、スタート待てるかしんぱーい(笑)

また、笑ってやってね❤😝

楽しそう~!
麟太郎も楽しそうに走るんですが、
ジャンケンの弾けっぷりには脱帽です。

でも、スピードありますよね。
隠れた逸材かもしれませんよ。

これからが楽しみですね。
alto母へ
しっかりモト取りましたよっ。
リンクを十分に使って走りましたよ・笑

てな、高知デビューなの?
わぁ~応援しなきゃ❤
何が起こるか楽しみにしてるよー!!

スタート、、、ワチャワチャしちゃうんだよね。
尻の軽いオトコ、ジャンケンもスタートが微妙だよ(^_^;)
のあちんとーさん
テンションが高かったので
なーんか弾けそうだなと思っていたのですが・・・
予想通りの展開でした。
「ぼく、ジャンケンなの❤」と挨拶まで・汗

割と走ってくれるのですが
毎回、ハラハラ・ドキドキです
私がハンドラーじゃなくてヨカッタ(^_^;)

え!?
高知行くの?(笑)
見られずにこっそりと、、、と思ってたんだケド。。。
本当にドキドキやわ

あ~、仲間じゃ仲間じゃyww
千夏見てるみたい・・・
どっちが先に真面目になるか・・・

がんばろ~ね~。
alto母へ
ふふふ、高知は行くよ~♪
酒呑みに・・・(笑)
見られずコッソリなんて甘いな( ̄∀ ̄*)イヒッ
我が家も2日とも、2走なの。
ドキドキだわー。
りなママへ
えー!千夏と一緒?
地面をクンクンしないけどぉ~?( ̄∀ ̄*)
ジャンケンの場合
ワンワン吠えながら走った方が
集中しているかも???

我が家の場合、練習番長だからなー・笑
大器晩成型として、のんびり頑張ります(^^)v
サンタジオ
ジャンケンケン、楽しそうでなによりです!
立派な笑犬の会メンバーですなe-454
サンタジオねーちゃんへ
いいキャラでしょう?
新たな笑犬のメンバーです(笑)
高知での応援、よろしくね〜❤︎
悪魔ノ笑イ声トモ、、、
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索