**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

番外編

Category: デニレノジャンケン  
今回もワイワイ・ガヤガヤと競技会を楽しみましたー。

ちょっと写真を紹介~
ついこの間まで、ゴニョゴニョ動くもんだから
写真が撮りにくかったジャンケンですが・・・
こんな風に写真が撮れるようになりました
20160307_1a.jpg
首にはゼッケンまで付けて・・・ンーッ、天才ダナ。
20160307_1b.jpg
レノさん、カメラ目線ありがとう~
レノサンモ、天才デシタネ。私ノ指示通リ走ッテクレルモノ~・汗

そして、Bコリー、ナノの弟。ディ君です。
20160307_1c.jpg
パピーはやっぱり可愛いね。すでに7キロだとか…
20160307_1d.jpg
デビュー戦を共にした、男の子チーム
20160307_1f.jpg
全員失格でしたが、そのうち結果は付いてきます
これから楽しませてくれそうな仲間達です。

そして、いつものメンバー
ダックスのはな&ちくわ 同じ学校のミル姉さん
ミル姉さん、一番最後まで座らないって・・・どーゆー事よ・笑
20160307_1e.jpg

初めまして~のROCK君
シュナのサンちゃん&kayoさんのお友達でしたー。
愛媛の琥太郎に似てると思ったら、ヒゲ犬舎でした・笑
20160307_1g.jpg

最後は・・・最近、仲良くさせてもらっているヴェールちゃん
AG2スモールで2席。おめでとうございますっ
20160307_1h.jpg
2ワンコの微妙な距離か笑えますが・・・

最後は、、、JRT小屋
20160307_1i.jpg
片付け中、外に放置されてるJRT達。
家族って、いつもお世話になってるcovile家なんだけどねー。

遊んでくれた皆さま、ありがとうございました
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryついに我が家にも Older Entry笑犬(ショウドッグ)

Comments


お疲れ様でした。

いやぁ~楽しい競技会だったよ♪

ジャンケンのデビューあれだけはじけてくれたらこれからが楽しみだ=3

いっぱいの差し入れありがとう~お腹いっぱいだったけど美味しかった~

カートもジャンケンといっぱい遊んでもらっておこちゃまは可愛いね❤

デニくんからの一喝おもしろかった(^^)

JRT小屋面白いやろぉ~いや、珍しいか?トリプル親子で全員㊚よへへへ

次は高知だねぇ~活躍を楽しみにしてるね\(^o^)/
covileさんへ
お疲れ様~♪
朝から笑った・笑った!
今回のお笑い勝負、うちの勝ち?

カートがいつも遊んでくれて助かるよ~。
デニレノはあんな遊びしてくれないから(^_^;)
また遊んでやってね❤

JRT小屋、全部オコトなの?すげー・笑

高知・・・兄弟が見に来るのよ・・・
これで大丈夫かしら・苦笑

パピーはやっぱり可愛い󾌲󾬌󾬌
お仲間が沢山󾠓楽しそうですね󾌲󾠔

ジャンケン…大物かも…󾍃󾭠笑
これからが楽しみです󾬆󾬏
レノさんもお疲れ様です󾬌
ポージングも決まってる󾮗󾭠

次回の高知での大会が楽しみでたまらない󾌧󾬌
イワタニさまへ
3か月のパピーです。
この時期って、一番可愛いですよね~❤
すぐ大きくなっちゃうんですけど・・・ぷぷぷ。

笑犬街道、まっしぐら~♪の予感。
色んな意味、みんなから期待されてます・笑

高知、楽しみなんだけど怖いわ~(T_T)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索