**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

シャカシャカ・・・

Category: ワンコ  
日曜日の午前中から、親ばかアホ旦那。。。
車をシャカシャカ洗っておりまする。
デニレノでアルマルは…
シャカシャカと玄関先→裏庭へと縦横無尽に
動き回っております ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
玄関先でウロウロ。レノ&マル

デニは一人で裏庭を徘徊しているので、写真ナシ
あっ、若干1クマは、繋がっております(笑)
おいらだけ…繋がれてるでアルぅ

シャカシャカ洗って、奇麗になったところで
ずーっとUPするのを忘れていた
deni reno *de* al?! のステッカー。。。
deni reno *de* al?!ステッカー

これなら何所へ行っても、「デニレノでアル」とわかるでしょ?
あっ!と思ったならば、声でもかけてくだされ~(爆笑)
ちなみにpego様で製作していただきました

洗車後、地域の秋祭りへ、アル坊と一緒にお散歩しましたわ。
大勢?の人、いい匂いにアル坊も、ソワソワ・シャカシャカと
プリプリおしりを振りまわしながら、社会見学!
いい子でアルよ!

クマに間違われないように、洋服を着せて・・・
(ぬいぐるみと間違えられていた

シャカシャカと色んな予定を過ごした日曜日。

そして、こちらもシャカシャカ~~(笑)

歯石取りをしてから、最近始めた「歯磨き」
体はジッとしながらも、お口の中はジタバタしておりまする(* ̄m ̄)プッ
まずは、デニ吉から~


歯石取り&歯磨き、やはり嫌なのでしょうねぇ・・・
フルフルと震えながら我慢しております(^_^;)

続いて、、、レノさんもシャカシャカ~~♪


こちらも嫌がりますが…お互いに頑張っているようです

毎日、いろーんな事をシャカシャカこなしております(笑)

こちらでも、別の角度?からUPしておりまする。



関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryアル坊ぉぉぉ Older Entry┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Comments


あはぁ~♪上から覗いてるレノちゃんとマルちゃん可愛いねぇ~!!

で、何!!!その素敵なステッカーはぁ!!!!
こんなにかっこよいのに何故upするの忘れる(爆笑)))
もう見かけたら声かけるかけるぅーーーーーー!!!
でも年に一度しか見かけないーーーー<(; ̄ ・ ̄)=3(爆))

ぬいぐるみもってお祭り行く大人がおるかーー(笑)
でもそのお洋服似合うよね♪

歯石取り。tuyoshiさんとこ見てやったわよぉ~
影響されやすい私・・・
でも犬歯二本で終了~(--)もう二度とやらせてくれない



candymumへ
なーんか怒ってるレノ…可愛いか?
マルはキョトンとしてるしぃ~(笑)

ステッカー、、、洗車してからにしようと思ってたら
コロっと忘れてたのよ!なもんで、今更のUP!
本当は10月初めには、貼っていたのだ(^_^;)
年に一度でも、見かけたら…電話せーっ(*^_^*)

特大ぬいぐるみはねぇ、焼き鳥を買うのに並んでて
目に入ったから買ったのよ!こんなの持ってお祭りに
誰が行くん。ただでさえ、お荷物を持ってるのに。。。
レノよりデカイサイズだから、アル坊、かなり激しく
戯れておりますわ。いい遊び相手かも。

歯石取り&歯磨き…頑張ってくれぃ。
デニレノは良いけど、問題は…アル坊よ(爆笑)

↑candymumの早とちりなコメントが面白すぎる。

ステッカー可愛い♪
歯磨きは、マシューもデニ君と同じで舌がレロレロ
って動いてます。意外とおとなしいですよ。
うちも歯石をスケラーでとってたんだけど表面のエナメル質?を傷つけるから、よけいに
汚れがつきやすくなるってきいたんですよね。
麻酔なしでレーザーでとってくれるところある
らしいですよ。1回3000円とか・・・。
(でも最低2回らしい)

アル坊の歯磨きをぜひぜひ生でみてみたーい♪




ほんとだ。
なんか私、コメントおかしいねヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ(爆)))

違うよ違うよ
アルがぬいぐるみと間違われたってあったから、お祭りにぬいぐるみ持っていく大人おるかーーって書いたさぁ。
で、yukaさんからの返信も(--??)って思ってようやくtuyoshiさんとこ見てないことに気づき伺ったら、ほんとにぬいぐるみ買っていたのねぇ~(納得)

レノちゃんは私には笑顔に見えたわ(* ̄m ̄)プッ


PS.もうさーーー。今度はプリンター壊れたぁーーー(TT▽TT)ダァー



マシューままさんへ
アル坊の歯磨きを「生」で見たいですと???
そりゃ、黙って見てないで「押さえるの手伝って!」
と叫ぶわよ~私は(笑)

レロレロはマシュー君もなのね☆
あれって、無言の抵抗とも言わない?
毎日やれば慣れるのかな~(^_^;)
それよりも、麻酔なしでレーザーで取ってくれるの?
知らなかったぁ。((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
教えてくれてアリガトウ!
candymumへ
そうやったん?そういう意味やったん??
でもさ…本当に買ってたわけよ
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
まっ、アナタらしくて良くってよ(爆笑)

見る人によっては、レノさん笑顔かもぉー♪
(かなりブスくれてますわ)

プリンター壊れましたか!
さ、冬のボーナスに向けて
ドンドン壊れていただきましょか(爆)

そうかっ
舌もですな?了解 お兄ちゃんに言っておきます
あっ!僕は良いのです 豚さんは歯磨きしないって
御先祖のブー吉爺さんが言ってたので
アル~ちゃんと磨いてもらえよ 僕は豚ですが クマなの?じゃあ 良いんだよ・・・byさんぼ

うちも洗車の時は繋げておこう~(爆)
アル坊は静かにしてる?
ちょっとちょっと~ステッカーのアル坊
カッコイイじゃないのぉ~♪
歯磨きも大人しく頑張ってるデニレノちゃん
偉いわぁ~グンちゃんも見習って貰いたいもんだ…
akeさんへ
おいらも歯磨きしたくないのでアルよぉ。
兄ちゃん姉ちゃんが、シャカシャカしている所を
見ないふりしているのでアルよ。
でもね、さんぼ兄さん。。。
歯磨き粉は、美味しいでアルよ♪
byアル坊

さんぼくーーーん、豚でもクマでもモアイでも
お母さんを労わってあげないとダメだよ?(笑)
ぷちっちさんへ
目を離すと、何かやらかしそうだし…(笑)
家中、あちこちと繋いでしまう。
ピヨピヨ、ピーピー言いながら
クルクル回ってるけど、比較的静かかな?
普段どれだけウルサイんだっって話だね(^_^;)

グンちゃん、歯磨き頑張って~。
デニレノも、頑張って堪えてるよ(爆笑)
スッテッカー、、、カッコいいでアルか?
わーーーい♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索