**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

有意義~

Category: デニレノジャンケン  
日曜日のこと・・・
アジリティのグループレッスンに参加しました
デニ君はチッコして、軽く走って車内でお昼寝待機

ビギナークラスのトップバッターで、ジャンケンが走ったんだけど
大興奮でアッチコッチ、好き放題
ガス抜きが必要なんか???
20160315_1a.jpg
その後は、あれこれコースを変えながら
お友達と練習していた様子。
私ハ、レノサント別コースデシタ。
まだ1回しか練習してないタイヤに悪戦苦闘したらしい
タイヤ単品だと飛べるけど、バーとの連続だと・・・避ける
ビギナークラス、アルアルダヨネ❤
週末のオプデスは、どーなることやら。
とりあえず、場数を踏ませて経験値UPだな~

帰宅後は、3ワンコ揃ってお風呂へドボーン
20160315_1b.jpg
シャワーで遊んでもらって大喜び。
お風呂上がりも、おもちゃ振り回して大はしゃぎ
寒がりなコから、ドライヤーで乾かして~
20160315_1c.jpg
最後になったジャンケン。あれ?乾きはじめてる???
20160315_1d.jpg
クルクルを伸ばして乾かそうと思ったのに・・・
モフモフじゃなくて、クルクルのまんまだわ
20160315_1e.jpg
まぁ、いいかぁ~。
走ったり、お風呂だったりと有意義に過ごした1日でした
アッ!レノサンノ写真ガナイッ!! マァ、イイカ~・笑
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryレノさん Older Entryもとどおり~

Comments


デニくんの乾かして〜な格好が可愛すぎる󾌧󾠓󾭠
そーなんですよね…🐩ってタオルドライし過ぎるとフサフサにならない󾌹󾀅
うちの子達も身体を乾かしてる内に手足が乾いてきて手足だけクルクル〜󾀅󾀅笑
イワタニさまへ
じーっとしてます。
何でしょね~、このオッサンv-356

これ、、、知らなかった~!
勝手に乾いたら、こんなになるとはv-12
眉間のところが、大仏みたいになってます(笑)


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索