**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

アル坊ぉぉぉ

Category: アルパチーノ  
このタイトルを見て…

おんやまぁ~、何したのかい?あのクマは(* ̄m ̄)プッ

と思っているそこのアナタっ!違いまっせ~(笑)
何もしてませんぜー。一応、おりこうにしてますよ(そう思いたい)

ほーら、ご覧あれ!アル坊の歯磨きシーン。
頑張ってますよぉ(旦那がね)



アル坊ぉぉぉ。凄いぞぉぉぉ

そして、、、本日、プチヘヴン様よりアル坊の洋服が届きました
ロンパースでアルよ♪

本来ならば、防寒対策で着せるんだろうけど・・・
アル坊の場合は、汚れ防止??? テメー、汚すなよっ
そして、もういっちょ~~♪
キラキラでアルよぉ☆

誰だー!スピードスケート選手みたいなんて言う奴はっ
黒い子は、夜道が危ないんだぞ。暗闇と同化して
このくらいキラキラしてないと危ないんだぞ(笑)
本当はお外で写真を撮りたかったけど、本日は雨なので・・・
仕方なく、お部屋での記念撮影さ(~_~;)

アル坊ぉぉぉ。可愛いぞぉぉぉ

そして、本日、病院なり~(誰だ!何を喰ったんだ?アル坊と言う奴は)
デニ君、ワクチン。それと、フィラリアのお薬でやんすぅ。
5ワンコ分のチュアブル・・・

アル坊ぉぉぉ。一番デカイぞぉぉぉ

あっ、ちなみに体重も測ってもらいました。

アル坊ぉぉぉ。ジーっとせんかぁぁぁ
以前、ビスコ日記のネタになったようにビチビチでした。
病院のS先生、22キロくらい(爆笑)はっきりした測定できず・・・

そして・・・またビスコ日記にて・・・

アル坊ぉぉぉ。暴(坊)走機関車になってるぅぅぅ

ワクチン接種したデニ。本日、安静なのでありまして・・・
まぁ~、キミは毎日が安静みたいな子だから(笑)

アル坊ぉぉぉ。毎日、安静にしてくれぇぇぇ



関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryわーーーい♪ Older Entryシャカシャカ・・・

Comments

黒い子
>黒い子は、夜道が危ないんだぞ。暗闇と同化して
>このくらいキラキラしてないと危ないんだぞ(笑)

って、はい。うちも同じです。
一応女の子なので赤いカラーとリードなんですが
まるで浮いているような感じ。
思い切りはぁはぁいってくれればベロは見えますが。(笑)
百均で蛍光テープを買って来ようかと思ってるくらいです。どこに張るのかは未定(爆)
黒い子2
はあい、我が家も暗闇と同化する4匹です。
暗くなってから(最近暗くなるの早いね~)の散歩はピカピカ光るキーホルダーをぶら下げてやります。
100均に背中につける蛍光ベストみたいなのがあったよ。
小型犬用と大きいのもあったからアル坊にいいかも~?
小型犬用はミニピンには大きかったのでデニ&レノちゃんたちにはちょうどいいかもです。
シルキーママへ
うちリードも黒なんですよ(爆笑)
もう真っ黒クロ助だーー!
蛍光テープ、貼るならば目立つように
しなくちゃダメですよん。。。
ゼブラカラーとか、いかがでしょ?
全身クルクル~~☆
逆に怪しいかな?

でもでも、夜道の散歩は注意してくださいね!
りなママへ
ミニピンちゃん達も、暗闇と同化するよね。
キーホルダーって手もあるよね~。
(アル坊が食いそうだ/汗)

そんなことをするよりも
早い時間に行けってことかなぁ?
それとも夜道は危ないので…
散歩はするな?(爆笑)
襲われたら怖いもーん。
(誰が襲うんだってか?)
りなママも、夜道は注意してね♪

アルくん、偉いぞ~
うちのめいごん、歯磨きしようとしたら歯を食いしばって意地でもお口開けないのよ(>_<;)
一体いつ迄、怪獣なのかしらぁ??
アルくん、めいごんに教えてやっておくれ~!!

サバのような光沢のアル坊~♪
これ夜着るとキラキラしていいのよん☆
オレンジも目立ってGOOD°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

4ワンいるとお薬も大変だなー。
ウチは1ワンでもヒーヒーさ……orz;
おおおお~
アル坊~~ってyukaさんの叫びが聞こえてくる~
肉球のデカさ まるさ 黒さ 真っ直ぐ伸びた時の肉球コピーしたようですわ(爆)
体型的に同じようなので家は抜け毛防止に欲しいタイプのお洋服覗いてみるねっ
ラメラメな奴 似合っているわぁ ここは一丁お財布と相談してみますわ
因みにアルちん 体重はいかほどでしょうか?

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
そのお洋服はフードついたりするのかしらん??
今度は是非それをかぶったところを撮影してね♪
出来ればゴーグルもして(* ̄m ̄)プッ

でもでもぉ~オレンジもラメラメブルーも似合ってるよ♪

暴(坊)走機関車(爆笑)))
ちょうど黒いから、SLを思い出しちゃうわぁ~

歯磨きは~お見事っ(拍手~)
すごいよすごいよ結構長い時間なのに羽交い絞め(爆)
りんままへ
歯を食いしばる(´゚艸゚)∴ブッ
アル坊も初めはそうだった(笑)
歯磨きよりも…羽交い絞めにするまでが
意外と大変かもぉ~~

めいごーん、お口はかぱっと開けると
美味しい味が待ってるでアルよ♪
yoshimiしゃんへ
マグロ・ハマチの次は…サバ(爆笑)
一体いつになったら、ワンコになるん?!

そうかっ!夜に着るといいのかぁ~♪
燃え燃えスーツには向かないね。。。
汚されるの嫌だしなぁ(-_-;)
でも、どっちも似合ってるでアルか?

お薬、大変だよぉ。
ヒーヒーどころかピーピーさっ(汗)
akeさんへ
私の叫び。聞こえます?私にも聞こえますよ…
同じように叫ぶ、akeさんの声(爆)
『サンボぉぉぉ!』でしょでしょ?

走り回って、ゴロゴロして…
汚れ防止と思って買ったのだけど。
勿体なくて着せられないのが本心(^_^;)
サンボ君にもゼヒゼヒ♪
体重ですかっ、、、だいたい22キロです。
だいたいですぞーーー。
candymumへ
フード、付いてまっせ~(笑)
ゴーグルね。。。デニは持っているけど
アル坊はね~、頭がでかいから買ってあげないと!
って、やっぱり「スピードスケート選手」かよっ。

坊走機関車だから(爆笑)シュポシュポ走るよぉ。
ラメラメ着て????
結局、走りだしたら止まらないのかっ(^_^;)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索