**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

高知~①

Category: デニレノジャンケン  
週末、高知の競技会に参加してきましたー!
今年初の遠征なので、、、ワクワクしながらのドライブ
渋滞もなく順調にブーーンと、寝床となる南国SAについて・・・
思ったより早く着いた???
550キロ弱、、、アジリティを始めて10年
この程度の距離は近いと感じるアホになっていた。
※日帰リ出来ルヨ~♪

さてさて、そんな事より競技会はお天気に恵まれ
20160326_1b.jpg
よく会う友達や、久しぶりの友達とワイワイ・ガヤガヤして
20160326_1a.jpg
3リンク進行で、朝一はモチロンATよ。
テント設置して、朝ご飯食べて、ワンコの世話して・・・
ジャンケンをいっぱい散歩させて、友達と遊ばせて

開会式が終わったら、あっさり競技開始でしたわ。
ATのコがいると朝から、テンヤワンヤになるって気が付いた今日この頃
※チッコ済ンダ?ウンチシタ?ビニール持ッタ?オヤツ持ッタ???。ヤレヤレデス。

ハラハラ・ドキドキのAT1(スモール)
コース全長:70m 標準タイム:25秒


怪しい箇所はあるものの、調子良さげに走ってた。 14.13秒で4席/13頭中

そして、AT2はと言いますと・・・
コース全長75m 標準タイム:27秒


トンネルの入り口が見えたんだろうねー。
スコ~~~ンと入りましたっ。まぁ、始めたばかり、そううまく行きませんっ

そんな私もうまく行きません・笑
イツモノコトナンデスガネーーー!
この日は2本揃えましたよっ!W失格ッス
この日、レノさんがなぜか大興奮っ。
なぜだ~!! 機嫌良すぎだよ~!!
これ、絶対スタート待ちませんよ。
もしかして、もしかして、、、足場が砂地だから???

JP、、、カクカクシカジカ・トホホノホ~の失格

AG3、、、笑えるよ

ロングジャンプの後、どーするんだっけぇ???
あれ??? っと思ったら、レノさんが中に入っていて
ちょいっと跳んで失格しちゃいましたー。
おもろかったので、二人でイェ~イとタッチして再スタート
最近、失格してもコース内で、こんな楽しみ方ができちゃいます
実は、シーソー前のバーの存在を忘れていた模様。
脳ミソ、ヤヴァイッス。走ッテイル最中ニ思イ出シタッ!
この日、相変わらず、キャァァァァ!って失格しちゃいました。

ご機嫌さんはジャンケンも同じでした。
大阪のお友達、シュナのアルトちゃんと
ピレニアンのてなと一緒に記念写真
20160326_1c.jpg
シャイな性格のてな、少し落ち着きだしてナデナデがいっぱいできました
てな&ジャンケン、年齢も近くワフワフ楽しそうに遊んでました
お互い兄ちゃん、姉ちゃんが遊んでくれんもんねぇ

お友達の応援したり、あのハンドリングはどーよ!ツッコミ満載な喋り
オヤツ食べて~♪などなど、ほのぼのした競技会。
めっちゃ早く終わったような・・・5時にはホテルにチェックインしてたかも???

広島のお友達、姫ちゃん・寧々ちゃんと一緒に
20160326_1d.jpg
寧々ちゃんAG2、1席 姫ちゃん AT3、1席 ジャンケンAT1、4席
姫・寧々ママに、レノちゃんは??? 失格したの知ってるくせにーーっ

明日も元気に走ってくださいね。ジャンケン
20160326_1e.jpg

デニ君、お昼寝三昧・オヤツ三昧~
幸せそうに、テント内で寛いでおりましたよ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry高知の夜・・・ Older Entryよくばり

Comments


天気に恵まれていい大会だったみたいだね♪

ジャンケンいい感じにアジ犬になって来たね=3

4席おめでとう★

このスピードでトンネル好きは何か昔のクーパーを思い出したよへへへ

レノちゃんもスピードのあるいいはしりだったね~

夜の反省会のガソリンの成果が・・・2日目期待してまっせ(^^♪
covileさんへ
晴れて良かったよ~♪
雨降って帰宅は、、、
色々と面倒だもんねー。洗濯・洗濯v-356

まだまだハンドラーと息が合わずの
困ったジャンケンですが・笑
我が家のコですから、こんなもんでしょ~❤

レノさん、リードを外す前から走ろうとするくらい
ご機嫌さんでしたよ。こちらも困ったちゃんデス。

反省会、、、反省することあったかな・笑

お帰り~
じゃんけん頑張った頑張った
課題をきちんと作ってくれて
練習に励めるね❗

反省会のカツオ  アタシのカツオォォォ (笑)
食べたかったぞー

まるママへ
1走目から走ると思わなかったし
2走目、更に走るとは😱😱😱
なかなか楽しい事をやってくれます。

カツオ、やっぱり美味かったよ💕
カツオが売り切れて、、、
ナポレオンフィッシュの刺身を
食べた強者がいたのにはウケた😆

今度は一緒に行こうね✨


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索