fc2ブログ

ジャンケン*ボイ♪

黒プー兄弟のドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

高知の夜・・・

Category: デニレノジャンケン  
ホテルにチェックインしてから・・・
お風呂に入って、ビール飲んでゴロゴロして
マサニ、オヤジダナ(゚д゚)

予定していた「ひろめ市場」は前日に行った友達から
混雑大と言う情報だったので、近所の居酒屋で反省会

20160326_3a.jpg
カツオの一口カツ・ウツボの唐揚げ・カツオのたたき

Mr.Tも私もカツオが苦手なんだけど、、、
高知のカツオは全然食べられますっ!!
ウツボの唐揚げも美味しかった~
でもね、、、ここの店、焼酎が1杯売りなのよね。(450円だと?)
我が家、2人だと約5合ペースなの。
2人で4杯ずつ飲んで・・・飲み物だけで結構な額よ
喰うもん喰ったし、駅前に庄屋がなかった?
そこで呑み直すか?と店を出たら・・・

おいっ!雨じゃねーかっ 

結局、庄屋は満席という事で・・・
犬のチッコ出しなどお世話して、、、ふんっ!部屋呑みじゃっ
Share-5.jpg
数年前も同じことをしてたような???

コロコロ変わる天気予報とにらめっこ
にらめっこしたって仕方ないつ。飲ムゾー!飲ムゾー!
反省会はいつも口先ばっかり・笑
とりあえず、、、明日も楽しく過ごそうという事で
ガゴーーーーっと就寝しましたよっ。

明け方、4時ごろ目が覚めて・・・
お天気確認っ。ウホ、雨、降ってないし~
ーと2度寝したのでありました

しかし、カツオは美味かったよ
関連記事


よろしければポチでアル♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry高知~② Older Entry高知~①

Comments


03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
黒プーのジャンケン&ボイちゃんの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…
Mシュナ、レノ
2004年1月21日~2020年12月21日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索