**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

高知~②

Category: デニレノジャンケン  
2日目も晴れ
20160327_1a.jpg
競技会のたびに、お天気が悪くて・・・
もしかして、ジャンケンは雨男?と思ったケド違うようです。

今日も前日同様、3リンク、AT(S)3度が同じリンクです。

朝からドタバタ・ドタバタ~用意します。
ジャンケンのお世話などのリズムが掴めず・・・
テンション上げはいらないケド、集中力がぁぁぁぁ。
今日もやっちゃうよ??? 

AT1(S) コース全長:76m 標準タイム:35秒


待ち時間に飽きたー、でもワクワク・ジャンケン
勝手にスタートして、盛り上がって~♪
トンネル抜けて~♪わぁ~~~いっ
みんなに挨拶してー、琥太郎のかぁちゃんにも挨拶して~、、、
私の足元に来たっ、そして、スタッフに抱っこされた

そして、AT2 コース全長:95m 標準タイム:38秒


んふふ、ジャンケンはトンネル出てからコーナー部分になると
意識が切れるんだなっ。まだまだ練習が足りません・笑
こういった経験は、今のうちにしておいて
これから成長していければ良いって事ですっ
こんな事も、想定内ですわ

昨日はW失格のレノさん。今日もご機嫌さんですよ~

AG3 コース全長:180m 標準タイム:55秒


やっぱりDWを跳んだのよね~。跳ぶだろうとは思っていたケド
ムダなく走らせれば、慌てさせる事はないんだろうけど・・・
53.04秒 失敗1で 9席/23頭中でした。ウンウン満足よっ
ちなみにJPは40.8秒のクリーンランでした 9席/23頭中
会場に出店していたお店の中に、シュナ好きがいて
レノさんが走る時、応援に来てくれてました・笑
ゴールした時には・・・拍手いっぱい~。
レノさん、シッポ振って大喜び

今日もお昼寝、お散歩、おやつ三昧だったデニ君
20160327_1b.jpg

20160327_1c.jpg
AT3(AG3レベル)の検分が始まった頃に、競技会と気が付いた様子。
食い入るようにコースを見てました

のんびり片付けて、お友達に挨拶して車に乗り込むと・・・
20160327_1d.jpg
楽しかったけど、お疲れモードだったようです。
20160327_1e.jpg
ジャンケン、デニ君のオシリを枕にして寝ております。

結果よりも記憶に残った競技会。
今回も色んな方にお世話になりながら
楽しむことができました~。
また、いっぱい遊んでくださいねっ。

番外編へ続く~。ナンノコッチャ・笑
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryプチ・・・ Older Entry高知の夜・・・

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索