**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

プチ・・・

Category: デニレノジャンケン  
ジャンケンが高知出身という事で・・・

プチっと里帰りを経験してみました
ーと言っても競技会場なんですけどねぇ~。
ちょうど、Mr.TがAT2の検分中にお会いすることが出来て・・・
ワイワイ話しながら、楽しい時間を過ごしました。
育ててくれたご家族を覚えているのかな?
ーと思ったら、、、シッポブンブン振って大喜び
いっぱいお世話をしてくれたお姉ちゃんも
「覚えてるかな?」とジャンケンを撫でたら
これでもかっと言うくらい、大喜び~。
兄弟犬のチョコンちゃんも、ジャンケンに会いに来てくれました
久しぶりの再会に、4ワンコでワラワラ・ワラワラ~。

そ、そ、そ、そうだ、、、ジャンケン、これから走るんだっ!
忘れておった・・・。
で、、、走った結果、アレですわ
まだまだ、おコちゃま。
アジリティよりも、みんなで遊びたくなっちゃいましたよ。
可愛らしく、スタートして戻ってきました。
うんうん、そりゃそうだ

せっかく両親と兄弟に逢えたんだから写真っ!と思ったものの
じーーっとしないので大笑い。
近くにいた、ヴェールママが手伝ってくれたけど
コレが限界↓
family_1c.jpg

family_1a.jpg

family_1b.jpg

チョコンちゃんとジャンケン、そっくり。吠え方まで一緒
凄いね~、兄弟って。もちろん親子もだけど

それにしても、みんなの第一声が

ジャンケン、でかっ!

私の頭の中では、みーんなジャンケンサイズと思っていたのですが・・・

ゆっくりと出来ず、申し訳なかったのですが
次回は、ゆっくりと遊べたらいいな~と思っています。
そして、もう少しまともに走れるようにしておきます

ジャンケン、デカっ!にもウケたのですが
ハウスから出てきたデニを見て、デカっ!にもウケました

会いに来てくれてありがとうございます。また遊んでくださいね~。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryミニアジ Older Entry高知~②

Comments


お疲れ様でした😀💕
実はチョコンに会うのもジャンケンと会うのも、ウチを出てからは初めてで󾭠󾭠
もう私ホントに癒やされました〜💕💕
やっぱり特別なので😀🍎
可愛くてたまりません󾬆笑

お二人にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです😙💖

ただ…きっと…会いに行ったタイミングが悪かったですよねぇ😧💦もう、それだけがホントにゴメンナサイ😯⤵⤵⤵

次は登場のタイミング考えときます󾬆笑💦
バタバタゆっくり出来なくて、すみませんでした🙇󾀅
イワタニ様へ
バタバタさせてスミマセンでした🙏
でも逢えて嬉しかったです!

初の家族写真(笑)
あのワチャワチャ感がラブリーでした💕
写真もいいけど、動画を撮れば良かった😓
それは次回の楽しみかな。

次回は成長したジャンケンを
見せられるように頑張りますっ😄


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索