**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ばば~ん

Category: デニレノジャンケン  
昼間はポカポカでも、朝晩が肌寒かったりの日々

この時期、このオッサン、、、面倒なんですわっ
20160402_1a.jpg
人間が寒くないっつーのに、ヒーターの前に座ってみたり・・・
『俺たん、寒いんだじょっ!』とブルブル震えながら、猛アピール
夜は頭からスッポリと布団の中だし・・・。
仕方なく、ブランケットに包まって寝ております。
・・・言っておきますが、コレが5月いっぱい続くんですわ。
メッチャ、ウザインデスワ~。

やはりバカモノ若者は、フツーに寝ますよ。
遊ビ疲レテオリマース
20160402_1b.jpg

で、、、レノさん・笑
20160402_1c.jpg
何ですか?って、アナタ・・・
20160402_1d.jpg
新巻鮭に、、、またがってるんか~いっ

最後はコレ
20160402_1e.jpg
すでに暑いらしいッス。

明日は関東のお友達、RUEちゃんがアジアグランプリに参戦~。
地元のお友達も出るし、ちょっくら原鶴まで応援にイッテキマース。
RUEちゃんの妹、AMIちゃんとジャンケン初顔合わせです
昔、しろくろちゃんに貰った、アジアグランプリのポスター
20160402_1f.jpg

なぜか、、、アル坊が・・・
20160402_1g.jpg
ちっとも早くないのにね~
キット、可愛イカラダナ~❤
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry通勤途中~ Older Entryお花見

Comments


まだまだ気温が安定しないねぇ~
寒かったり暑かったり・・・
うちもお歳のクーパーは寒がりだよ!
デニ君と一緒でブルブルと演技するもんハハハ

アル坊カッコ良いねぇ~
みんなの前にアピールしにきたね(^_-)-☆
covileさんへ
ほんと・ほんとっ!気が付けば寒かったり・・・

やーだー、クーパーってば演技派なのぉ?
あれ、見てると、うっとおしくない?
人間の私は寒くないのにって・笑

このポスター、しろくろちゃんがくれたの。
こんな風に写ると、凄いコに見えるよね~
地味にアピールしてるのかな???


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索