**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

たまにはね~

Category: デニレノジャンケン  
日曜日、原鶴で行われた
OPDES アジアグランプリの応援に行ってきました
関東のお友達、RUEちゃんの応援~
あ、、、もちろん他のお友達の応援も

RUE ちゃんの妹AMIちゃんと、大阪から遠征のダップーの風音
他にもいっぱいいたのに、写真はコレだけ
意外ニモ、待テル女ノ風音デシタ~

色んなお友達に、おはよーの挨拶すると、、、
おいっ!走らんのかーいっ!と笑われた
たまには、のんびり応援もよろしいかと
実際ハ、楽シソウナノデ走リタイガ本音

競技会のほうは言うと、残念ながらファイナルで走れなかった
RUEちゃんペアでしたが、物凄く楽しそうに走ってました♪
ファイナルで走れたペア、走れなかったペア
どのペアも素敵な走りに感激
ファイナルを走ったドコモペアも良かったよー
来年、レノサンモ頑張ッテミヨウカシラ?
モチロン、パフォーマンスデスヨ・笑

時間が空けば、ワイワイおしゃべりに花が咲く✿
恒例の集合写真を撮りましょうか~~~
まだまだマテが苦手な、ジャンケンとAMIちゃん
家族からのマテだよー!の指示でガマン

菜の花と桜をバックに、こんなに可愛い写真が撮れました❤︎
ん?ジャンケンだけ、ふざけた顔じゃない?
どの写真見ても、ンベー♪となってるような・・・

雨が酷くなる前に、、、
お名残惜しいけど、RUEちゃん達とさようならしたのでありました。
次回ハ、秋ノ『ドラハ』デスネ~♪ジャンケンモ走ラセヨウカナ?

RUE&AMIファミリーは、競技会終了後、九州旅行を楽しむそうです
来週月曜日、自分の席がなかったらどうしよう
ーと、ディーン・フジオカ似のパパさんに大爆笑

今週、たくさん九州を楽しんでくださいね~

つづく
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryかいもの Older Entry通勤途中~

Comments

羨ましい!
RUEちゃん、AMIちゃんと
レノしゃま、デニしゃま
ジャンケンちゃん
みんなで!
羨ましいお写真です💖
参加したーい!
行きたーい!










のあちん!麟太郎しゃん!へ
お互いに新しい家族を迎えての
1年ぶりの再会でした~。

のあちん達とも一緒に写真撮りたいデス❤
となると・・・やっぱりドラハ???
レノが引退する前に会いたいですっ


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索