**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

正解っ・・・?

Category: デニレノジャンケン  
ハガキが来たよっ!狂犬病予防接種・・・

毎年、誰かの毛色が違っていて・・・
デニ君、ブラックダッタリ~、アル坊ガ、ソルペダッタリ~Σ(ω |||)
今年は間違いナシっ!やれば出来るやーん
××町役場 地域振興課 環境・衛生係~


??? あれ ???

デニ君の、、、誕生日が違うっ
私、毎年、赤字で訂正してるんだよねー
20160405_1b.jpg

赤ペン先生かよっ

でさ、訂正したところじゃない箇所が変わってるのはナゼ
去年の記事はココ→ deni reno *de* al?!
それに誕生日なんて記載されてたっけ?

結構、いい加減なお仕事ですな~
他のお仕事も、どんな管理をしてるのか疑問だよ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryしゃしん Older Entryかいもの

Comments


かなーりだいぶ前のことですがv-356
高知競技会、お疲れ様でした。
わたくし、私の右手を痛めた奴らのせいでここ最近PCから遠ざかっておりましたe-351

高知ではジャンケンケンの元気な走りを生で見れて楽しかったですわ♪あのままのジャンケンケンで成長してくださいましe-455
レノさんも元気でしたな〜。跳んだ跳んだ(笑)
次回は徳島???
またワイワイやりましょーe-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サンタジオねーちゃんへ
ジャンケン、うちのコらしいでしょ?
アル坊の魂と一緒に走っておりますから。
まさか、サンタジオ・テントにいる
琥太郎かーちゃんに挨拶するとは・・・v-356
初対面ダッタハズナノニ、ナゼダ???
レノさん、まだまだやるようです。コワイワ~

久しぶりに『あいどるゲンゲン♪』にも会えたし
楽しい高知の競技会でしたっ
徳島はパスなので、次回は秋かな~

サンタジオねーちゃんを棒で突っつくヤツら・笑
早く仲良くしてくださいね❤ 写真がみたいわ
鍵コメさんへ
写真、見れましたー❤
ランディままにヨロシクお伝えください(^^)v
いやぁ~、パスワードがウケた。
だよね~って感じでした。

週末、頑張ってくださいね~!!


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索