**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

すっきり~

Category: デニレノジャンケン  
日曜日のこと・・・
ジャンケンとレノさん、グループレッスンに参加しましたー。
20160411_1a.jpg
はいっ、デニ君、お付き合いありがとうです
課題山盛りのジャンケン、、、16日の競技会が終わったら
頭の勉強強化!と痛感

帰宅後、お昼御飯を食べて・・・
家から15分くらいかな?宮地嶽(みやじだけ)神社へ行ってきました
日本一の大注連縄で有名?
20160411_1b.jpg
去年のお守りを返し忘れておったんよぉ~
これが、なーんか気になっていて、遅くなったけど返してきました
ワンコは境内には入れないので、Mr.Tと交代で参拝
年女のレノさんの健康をお願いしてきました
20160411_1f.jpg

ちょっと有名になったよね。嵐とJALのCMで「光の道」だっけ?
20160411_1c.jpg
年に2回だけ現れるらしいよ。こーんな風に。
001.jpg
この写真のパネルがあったので、、、雰囲気だけ楽しもう
20160411_1e.jpg

駐車場までの道のり、参道で松枝餅を買って
20160411_1g.jpg
猫鍋ではなく、猫かご?
20160411_1h.jpg
20160411_1i.jpg
猫サンハ、作リ物デスカラ・笑

ちょっぴり、お散歩しながら・・・
気になっていた、お守りを返したことで気分的にスッキリしたのでありました~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryおやつ Older Entry別行動

Comments


ジャンケン頑張ったかなぁ~♪
カートもボールが無いとどうかな~?

しかしまたもや天気が心配になって来たね!
夜から降ってくれればいいんだけど・・・

おこちゃま組のこれからが楽しみだね(^^♪

ジャンケンカットはクッキーのCMに出てくるみたいだね可愛い❤
covileさんへ
おはよーv-321
カット、可愛い???
もう少しアフロを育てて完成よ~・笑

ジャンケン、ダメだわ~・笑
トンネル出てから、バーって切れちゃうの。
楽しいと理解したものの、1人で楽しんでるよv-356
チーム・男の子(カート・KEN・ジャンケン)の走り・・・
どんな事が起きるかワクワクよv-343

それより、またしてもお天気が微妙~
気温も高そうだよ。トホホ・・・


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索