**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

応援団でアル♪

Category: アルパチーノ  
明日はお仕事でアルよ
おいらのお仕事は・・・

ランランふぃーるどの応援団でアル☆

緊張をほぐすでアルよ!

応援団さん、ジャマしないでくださいな・・……(-。-) ボソッ

ただの応援団ではないのでアルっ
兄さん・姉さんの動きを見て、お勉強してるのでアル
じーっと観察でアルよ

本当かなぁ。ただ抱っこされてるだけと思うが・・・

いつかはおいらも、リボンを貰うでアル~
ナナちゃん・サンちゃんのようにっ
おいらも仲間に入るでアル☆

今のキミには、リボンよりウンチバッグが似合うよ・・・

ほらっ、会場でも練習してるでアルよ
アイコンタクトもバッチリでアル!

とぉちゃんとも練習してくださいっ

アル坊!きちんと応援団の任務を遂行してくれよぉ(笑)


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry楽しかった遠征 Older Entryオマケ

Comments


アル坊、いつまでも応援団では おれんね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もっと賞品の良い大会はないんかい?
自分の食い扶持は自分で稼いでもらおう!

抱っこしたら温そうだ♪(重いかもしれんけど・・・)
飼い主共々風邪ひいてピーピーにならんように!

さやたんへ
もうしばらくは応援団ですよん。
春くらいには、どーにか…なるか???
服従・アジ、どちらかには…
(とっても怪しいわぁ。不安だわぁ)
賞品はこんなもんですわ。
自己満足の世界ですから(爆笑)

抱っこ、重いけど今の時期は重宝してるよん。
3ワンコの湯たんぽで♪
ピーピーよりも、ジュルジュル・ゴホゴホが
いつまでたっても治らんっ。トホホ。。。
可愛いワン♪
大きい黒い「ア」可愛いわ~
ほっかむりが良く似合うこと♪
学校のコトは良く分からないけど・・
そんな遠くない日には、デニ兄貴とレノ姉貴を見習って
きっと頑張るんだろうね~
その日が楽しみだね(●´∀`●)
緊張で腹が痛くなる・・分かるわ~私もそう言う人よ
競技会のたびではないのだろうけど
ぐっと寒くなってきたし、野外なんだから
今年はインフルエンザの流行りも早いらしいし
風邪なんかも引かんように、お気をつけなされ~

とりゃー!気合でコメントでどうよっ?!
(またまたコメント出来なかったの…)
アル坊応援頑張るのだよ~見学してお勉強してきてね
アル坊なら表彰台も夢じゃない!何の表彰?(笑)
この間ドックランに行ったら
Sシュナの足の速さにおったまげたわ\(◎o◎)/!
Gシュナお2人さん共を撃沈させ、その上にドーベルマンちゃんを相手に走りまわってたわ…
脱走したら絶対に掴まらないな…(笑)
たくらんでる?
応援団・・と言いつつ何かたくらんでいるげな最初の写真のアル君の表情。好きです。(*^_^*)
それにしてもやっぱりシェパードは大きいですね。アル君が小さく見える。
komomoちゃんへ
似合う?ほっかむり(笑)
ほっかむりと言うか『ねじりハチマキ』にも
見えるのだけどぉ。似合うならOkと。。。
この子のデビュー戦は、笑いが絶えないでしょうね。
それも楽しみにしている我が家です。

野外だから冷え込みも厳しいよ。
緊張と寒さで、クルクルピーっとなるけど
楽しみながら、参加している私です。
お心使い、ありがとう~♪

ぷちっちさんへ
えーーーっ、コメが出来ん時があるん?
なしてやろか?でもでも、気合いでコメしておくれっ。

そうそう、表彰台…。お笑部門があったら
きっと夢じゃないだろうね。。。
でも、ワンコ部門でなく『家庭クマ部門』かな。
それだったら、ブッチギリでしょぉ~。

走りは早いのだけど、なーんかカッコ悪いよ(笑)
スマートじゃないと言うか…
コントロールするまでには、かなーりの時間が
必要ですわ。どんだけ「呼び込み」に時間が
かかることか?
今度、コーレアと、かけっこさせようかなぁ。
アル坊、おもろいぞぉぉぉぉ。止まらんし(爆)
シルキーママさんへ
ハイッ、遊び相手を「ロックオン」しております。
特にプードルさんは「狩らせろ!」とウルサイです。

大きいと思われているアル坊。
こうして見ると、微妙な大きさでしょ(笑)

アルと一緒に写っているシェパちゃんは
親子なのです。アルの隣りがサンちゃん。
その横がお母さんのナナちゃんです。


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索