**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

安心?

Category: デニレノジャンケン  
木曜日の昼休みの事・・・
3ワンコのチッコ出しを済ませて気が付いた
Mr.Tよ、作業ズボンに穴が開いてるぞっ!!
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
20160415_1a.jpg

いや、、、そういう問題ではないと思いますが・・・
20160415_1b.jpg
レノさんのおっしゃる通りだと思います|д゚)チラッ

それより、地震・・・怖かったぁ~~
安心してください!我が家は無事です
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry負けないもんっ Older Entryお願いしますっ

Comments

地震
怖かった~(^_^;)ちょうど入浴中で、裸ん坊でどうしたもんかと焦ったよ。
その後も続く揺れ、熊本城の石垣も壊れてるし被害にあわれた方々も・・・
高速も被害でてるし、しばらくは復旧できないかもね。
それにしてもデニレノジャンケン家に被害なくてよかった!

うまいこと隠しちゃって~ジャンケンにご褒美!
桜花ちゃんへ
先月だっけ?地震の時、私も入浴中でアセった!
桜花ちゃん地方も、何事もなくて良かった~(^^)v
今回の地震・・・津波の心配はないけど
かなりの被害だよね。
高速も新幹線も・・・復旧のめどは立ってないし…
それにしても余震が多いねぇ。

小さい手で隠せる穴で良かったよ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
無事で良かった!
地域もわからず、心配するしか
出来ませんでした。
無事で良かったです。
ワンコを連れて、避難になると
大変です。
我が家は長男が障害者なので
避難になったらと
考えると不安です。

どうか
そちらのみなさんが
無事でありますように
祈っています。
のあちん!麟太郎しゃん!へ
何かあって避難となると
ワンコも人間も大変だと思います。
不安な事・・・いっぱいですよね。
とりあえず福岡は何もなかったかのように
フツーの生活が出来ています。

ご心配、ありがとうございます。

無事と聞いて安心しましたッ!ε- (´ー`*)
でも…ニュースで余震が暫く続くと言ってたので、まだ気を抜けないですね(((・・;)気をつけて下さいね!!

今週末、確か久山で競技会があると思うんだけど…大丈夫かなぁ?そちらも気になります。あ、今回は我が家は行かないんですけどねσ( ̄∇ ̄;)

最後に…ジャンケン、上手に穴を隠してあげたね♪えらい、えらいッ!(≧∇≦)ジョウズ!!






ぺたこ♪さんへ
熊本はまだまだ余震が
続いてるようです。
福岡は大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

はい!土曜日は久山です。
今回は不参加?
パパさんが健康診断でしたっけ?
次に会えるのは秋かな〜。
その時は、またワイワイしましょうね♪

ジャンケン、いい仕事したでしょ・笑


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索