**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

終了~

Category: デニレノジャンケン  
土曜日のこと・・・
心配される地震もあったけど、アペックスの競技会に参加しました20160416_1a_201604170900465ab.jpg
この場所での競技会はこれが最後です。

雨降り予報は夕方から・・・
ちょっと気温が高くなりそうなのが心配
なんせレノさん暑くなると走りませんから・・・

2リンク進行です。AT1(S・M)→JP1→JP2→JP3
AT2(L)→AG1→AG2→AG3
朝一、ジャンケンが走りますっ

ガス抜きを忘れたAT1の脱走後、しっかりガス抜きして・・・
おいっ!逆トンで失格??? はーい、またしてもW失格です。
これも想定内、今後はしっかりと頭の勉強と並行しつつ
アジリティを頑張ってもらいましょう
** AT1:コース全長100m 標準タイム45秒  失格/12頭中
** AT2:コース全長116m 標準タイム50秒  失格/13頭中
20160416_1b_20160417090048b86.jpg
おもしろかったんかいっ。まぁ、それは良いことですね。

お友達の応援やお喋りしながら
お昼頃のレノさんの出番待ち・・・
20160416_1d.jpg
気温は上がってきたものの、風があるのでイイ感じ
余震があって、ちょっとビックリ
みんなの携帯から、あの嫌~な音が一斉に…


コース的に難しくなかったかなー
テンション良かっただけに、AGはとっても残念

失格しないようにJPは頑張って走ったよ~
※コケナイヨウニ…踏ンバッタ・笑
** AG3:コース全長178m 標準タイム52秒 失格/20頭中
** JP3:コース全長169m 標準タイム44秒 5席/20頭中(タイム減点1.65)
20160416_1k.jpg

今春のJKC競技会はこれにて終了~
12歳の春、けがなく楽しく走れました。

人相犬相ワルい5ワンコ達
20160416_1e.jpg
お疲れ様でした~。

当日、高速が通行止め・電車ストップなどで
お手伝いの学生さんが来れず
主催者のアペックス関係者の皆様など
大変だった事と思います。
皆様のお陰で、楽しく過ごすことができました。
色々とありがとうございました
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry番外編~① Older Entry負けないもんっ

Comments


お疲れさまぁ!
ジャンケンちゃん楽しくなったんだね!

それにしてもAT2難しくないかい?
トンネルは難しい方を選んじゃったんだね!
速いね。楽しみだわぁ

てなはいつも前半だけめっちゃ上手(笑)
後半はガブコ(爆)
alto母へ
ジャンケン・・・またしても切れた・笑
秋までには何とかせねばv-356
楽しすぎるのもどうかと思うけどー。

みーんな言ってたAT2。
あなどれないよね。最近のコースってv-393

てなはガブコなんだっけ・笑
それでもちゃーんと走るからエライよ❤


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索