**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

番外編~②

Category: yuka  
競技会終了後は・・・
いつものお店で、まるママ家と反省会
反省会ト言ウ名ノ飲ミ会デス
20160416_1o.jpg
今宵の一献、、、
ビール1杯から、もちろん白波さん
ん?27?はーい27本目でございます。

山芋鉄板を食べ~の
20160416_1l.jpg

チキン南蛮を食べ~の
20160416_1m.jpg

何の魚だっけ・笑 西京漬けを食べ~の
20160416_1p.jpg

共食いし~の
20160416_1n.jpg

他にもいっぱい食べたんだけど、取り損ねた

反省会???
Mr.Tだけ反省会でしたー。
夏を制する者は、秋に勝つ!! らしいッスよ

競技会終了後も楽しい時間でしたっ。
まるママ、いつもお弁当アリガトデース
※豚汁作ったはずが、豚を入れ忘れると言うハプニングつき※
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryちょっと心配 Older Entry番外編~①

Comments


お疲れ様でした。
雨も降らずいい競技会でしたね♪
レノちゃんも凄くいいテンションで可愛かったよ❤祝
ジャンケンもいいスピードで、みんなうぉ~という声と
あぁ~と言う声が・・・へへへ

反省会いいなぁ~
ぶひぃ~の豚足といい感じのちくわママ最高(^^)
いつもお世話になって有難うございます。
いっぱいのお土産美味しく頂いてるよ~
おこちゃま組の秋からの活躍を願って楽しみにしよう\(^o^)/
covileさんへ
お疲れ様でした~♪
オモロー対決!!
カートの『かぃ~の』だったり
私のコケる寸前だったり
ジャンケン逃走だったり・・・
抱腹絶倒だったよね・笑
秋まで宿題をやっておかないと
ダメだよねぇ。
成長するであろう、おこちゃま組を
見守ろうね~。

美味しいオヤツの差し入れ
どーもありがとうございましたー❤
足のもつれるハンドラーに
ヨロシクお伝えください(^^)v


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索