**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

1日目

Category: デニレノジャンケン  
福岡とは全く違って、寒い東津軽郡です。
本日の天気は曇り☁️
雨の心配はナシ!元気に遊ぼう~(≧∀≦)

お出かけ前に、鏡で身だしなみのチェック。
お出かけ先は弘前城

あいにく、ソメイヨシノは散ってだけど
雰囲気だけは楽しみました。

津軽富士と言われる岩木山。
まだまだ雪が残ってました。
夏しか見たことがないので、ちょっとビックリ(笑)

黒おでん(こんにゃく)が美味しかった♥︎︎∗︎*゚
人が増えきたので、次の場所に移動~
世界一の桜並木と言われる、岩木山オオヤマザクラ
ネックレスロードへ!と思ったけど、やっぱり時期は終わってました(笑)
8合目まで車で行って、ロープウェイで山頂からの景色を楽しもう!と思い向かった
岩木山スカイライン、、、
濃霧だし、ロープウェイ動いてないし
雪が残ってるらしい!うちの車はムリと判断。
少し戻って岩木山神社へ

ちょっと変わった狛犬?(* ̄m ̄)
お腹も減ったし、、、ラーメン。

って、チェーン店だけど(笑)
ちょっと暑くなってきたので、ソフトクリーム食べて

たっぷり遊んだ後は、、、
自宅近所の陸上運動公園でボール投げ♥︎︎∗︎*゚

ガッツリ走って楽しみまーすタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

帰宅後、、、


お出かけよりも、ボール投げが良いみたいです
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry2日目 Older Entry青森到着~

Comments


こっち バリ暑だじぇー
半袖⭕って感じ❗
デニくん震えてないかい?

まるはー?見かけないなぁー
まるママへ
温度差がすごい(笑)
弘前城を回った時はフリースの上着を
きたくらいだよ。
ここ数日は、トレーナーだし。

マルちゃん、元気だよー!
ジャンケンがウザいらしく怒ってます


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索