**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

3日目

Category: デニレノジャンケン  
青森滞在3 日目~
5月3日、真夏日のような晴れ。
今日のお出かけ先は、秋田県男鹿半島(* ̄m ̄)

景色を堪能中のデニ君

一ケ月前の福岡と同じ、菜の花と桜の風景♥︎︎∗︎*゚
エッサホイサ移動して、入道崎灯台に到着


男鹿半島西北端、北緯40度に位置してるんだって。
ってか、日陰なしでメッチャ暑い。
素早く退散~タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
またまた移動して、ゴジラ岩を発見!

夕方だと、炎を吐いてるように見えるらしい。
、、、私には、そもそもこれがゴジラに見えない(笑)
気になったのは、このゴジラ岩にカラス?が巣を作っていた事(-""-;)
なまはげ会館に行きたかったんだけど
弾丸ツアーのメインの距離を考えたら
やはり移動しなくちゃいけない。
田沢湖も行きたかったんだけど通過。
向かった先は、、、

盛岡そば処 東屋さん。
そばの味よりも、イベント感覚で楽しむべし。


Mr.T 105杯 私71杯、リバースしそうでした(笑)
100杯食べると、手形が貰えまーす


まだ食べることは出来たらしいけど
運転が出来なくなりそうだから、お椀にフタをしたらしい。
恐るべしMr.Tの胃袋(笑)
こんな感じで、3日目は終わったのでしたー。
気がつきゃ、160000キロ?

まだまだ頑張れ、deni reno jean-ken 号!!


#ゴールデンウィークの思い出だよ~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry4日目 Older Entry2日目

Comments


楽しんでるねぇ~♪
Mr.T凄い胃袋ヒェ~
まだ行けるってことは150杯はいけるんじゃない!!
yukaさんも71杯とは・・・

まだまだ楽しい日が続きそうだね~\(^o^)/
うらやましぃ( ;∀;)
久しぶりにブログを覗かせていただくと
なんて楽しそうなゴールデンウィークv-496
まさにゴールデンな感じ✨
ブログをみながら一緒に行った気になって楽しんでますv-231
毎回毎回行く所が私のツボすぎる・・

残りもいっぱい楽しんでください(^◇^)


楽しそうなGW󾌲󾭠
そして、素敵なご夫婦󾬌󾭠

わんこ蕎麦、未体験です󾆐
やってみたい󾠔楽しそう󾌲󾠓
しかし、yukaさん細いのによく食べますね󾬆󾆐󾭠

ウチには今年GWがありませんでしたー󾌹󾌹笑
明日だけお休み…さて何しようかな󾠔󾭠
covileさんへ
寒さに負けず楽しんでまーす。

わんこ蕎麦、、、
えっ?こんな量なら楽勝!なんて思ったら
50杯過ぎから、ドンとくる(笑)
しかし、Mr.Tには爆笑でした。
ナカムーへ
今年はGWに青森に来ました!
遊び所、ナカムーのツボですか(笑)
では、ガンバってブログUpしまーす

例のブツを持って、フィラリア検査に伺います
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
イワタニさんへ
わんこ蕎麦、楽しかったです♥︎︎∗︎*゚
ちと、お値段が高いのですが(¥3240)
ビンボー症なんでガンバりました。
ちなみに、30杯で普通の蕎麦1杯らしいです。
暫く蕎麦は、食べなくていいかも(笑)

あー、私、細くないです。
ムーミン体系なんです(*T_T*) 

1日のお休み、楽しんでください(๑•̀ㅂ•́)و✧

アタシは何杯食べれたか?
以外とデブは食べれないのだな(笑)
まるママへ
ビンボー症は気合いで食べるよ(笑)
そして、父ちゃんは100杯越えそう〜
(* ̄m ̄)
あ、うどん派だったか、、、


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索