**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

これからです

Category: ジャンケン  
GWなどで、お休みが続いたアジ練を再開~
アジ練だけではなく、そろそろ本格的に勉強のほうも

そろそろ色んな事をやっていかないと・・・
そうじゃなくても、かなり遅れているジャンケンなので・・・

まずは時間がかかるであろう、スラロームの練習開始ですっ
動きながら撮影しちゃったので、最初の部分はボケてます


まぁ、ビビリんちょのジャンケン!このポールにビビりまくり。
何ともないとわからせて、ポールの間をまっすぐ走る練習です。
ちょっとでも体にポールが触ると横に飛び出す・笑
レノさんに協力してもらおうと思ったが・・・
『おやつ!おやつ!』ばかりで、ちーっとも役に立ちませんっ。
ジャマばかりするので、隣のフィールドに放置しましたよ

ここから始まって、身体に当たっても大丈夫!と覚え・・・
ポール間もだんだん狭くして~~~
デニレノアル坊も、こーして覚えさせたんだっけ。

わかっちゃいるが、気が遠くなるよねぇ~

とにかく練習あるのみ!ですな。 お笑いも忘れずに
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryエビフライ Older Entry注射ですっ

Comments

これからですよね。
ジャンケンちゃま!
元気いっぱいで、いいですね〜。
アジ練習ははじめがなーんか
気が重くなっちゃう私です。
麟太郎しゃん!
アトラクションに出て、普段は
大丈夫なAフレーム
横飛び降り!
どーしても昇らない!アピール
気が重くなっちゃってる場合じゃない
んですがね〜
ジャンケンちゃまに負けないように
がんばります!
練習風景、励みになりますぅ
のあちん!麟太郎しゃん!ママへ
えーーー!そこですか?って
部分で引っ掛かってますv-410

麟太郎君のAフレ、『昇らないアピール』は
デニもやりましたよ~。
昇らないどころか、見えませんアピールまでv-12

のんびりボチボチ、頑張っていきまーす。


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索