**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

応援団も忙しいでアル♪

Category: アルパチーノ  
家庭クマのアル坊も、今回の岡山まで応援に来ました。
(ってか、連れて行ったんやろ・笑)
待機場所のテント内では、デニレノの他に
トイプーの「ハーブ」・ダックスの「ちっち」。
3家族4アスリート(爆)。こじんまり、こじんまりのテント。
なのに、なのに…デカイ応援団は場所を取ります。

ただ応援に来ているのではありませぬ。
応援団の他に、営業をしてもらわなければなりませぬ。
は?なんの営業って???

サンプルをたくさん貰うでアル~~♪

フードジプシーな我が家。フードのサンプルには
アル坊を引連れては、「何かくださーーーい」と。
トリーツのサンプルは、必ず貰います!
遠慮しがちに、「あんのぉー、、、」 ホレ、私、小心者だから(爆)
モジモジしてると、アル坊がナイスタイミングで
「コレ食べたいでアルぅぅぅぅ!」とジタバタします。
高級トリーツ、この手で多くGETします
今回も似たような手で、しかも閉店ギリギリに行って
本当は買おうと思っていたトリーツのサンプルを
ぜーんぶ貰って来ました。(売り切れだったのさ)
しばらくはこれで、トリーツを買わんでいいわっ。

サンプルGETには、アル坊、たくさん働いてます。
ただの応援団ではありませんぜ意外と忙しいのでアル。
(エコな家庭クマ???)

競技会翌日は、遊んで帰ろうとおもっていたけど
情けない結果だったので、高速ぶっ飛ばして帰宅!
翌日、練習してみちゃったりして・・・
妙にハイテンションなデニレノ。
そのテンション、本番でお願いいたしまする
(うーん、それも困るかもぉ?)

デニレノの練習後、応援団のアル坊も練習してみました。
とりあえず、タッチの練習。



まだまだ走ってはいけませんぞっ。アル坊。
チミは走り出したら止まりませんから(爆笑)

はぁ・・・、この子のデビュー戦(OPDESのノービス2?)は
春頃かなぁ~。なんて思っているけど。。。
今から、かなーり緊張しますっ。デニレノよりも緊張しますわ。

でかい家庭クマと思っていたけど、こーんな小さい時もあったのさ。
ふっ、1年ちょっと前だけどね(笑)

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer EntryANARCHY??? Older Entryシュナでアジリティ・・・

Comments

☆チームらんらん期待の星☆
うひょぉぉぉ~
家庭熊アル坊~すごいじゃん!
もらえるご褒美の為なら何でも出来ちゃう~やっちゃう~だよね。
来春のアジデビューが楽しみ~
アル坊の捕獲は任しといて!
ほらほら我が家にも捕獲で手こずった奴がいるでしょう。

サンプルは我が家でもありがたい
我が家もパパさんと私が1匹づつ連れて、取替えひっかえ貰いに行きます。
老犬2匹も応援団よりもサンプルを貰うための営業に良く働いています。


アルくん!
も!スゴイ!偉い!おりこうさ~ん!
ですね~
本当にみんなおりこうさんだわ~~
グーのしつけがいかになってないか思い知らされましたぁ~~
グーなんて目逸らすし、待てきかないし、臆病だから飛べないし乗れないし・・・
って自慢しちゃうくらい~~
恥ずかしい~

アルくんのデビュー楽しみだね~~
ピッピママへ
そうそう、ご褒美の為なら(爆笑)
でもね、先生やスタッフのお二人が
あの手この手で、クマに曲芸(違うって)の
下地を入れてくれているのです。。。
あぁ、ありがたや~~~!
捕獲要員がドンドン増えて
うれしいやら悲しいやら。。。(笑)
でも、頼みますますーーー!

サンプル、、、色々と助かるよね~。
アスリートじゃないならば、こういう所で
働いてもらわんとねぇ。「家庭に貢献」してってか?
トン吉&レイちゃんも、働き者だっ!
chikoさんへ
躾け???出来てませんぜぇ~、我が家。。。
なんちゃってだから、本番でイロイロとやらかすし。
なんせ、デニレノでアル坊は「練習男・女」だから
本番になると、どどどどーんとテンション下がるの。
ギャラリーがいるとダメなのです。

グーちゃん、おりこうさんだから良いじゃない。
我が家、アホんだらですよん???

アルーーーー♪すごいじゃ~ん!!!
さっさと先に歩いて行っちゃって(笑)

でもでもぉ~ほんとになんだか期待の星かも!
春が来るのが今から楽しみだわぁ~(^^)
えーっとタッチっていうのは立ち止まるってことぉ~??

小さい頃のアル見て娘が「・・・これ誰?」って(笑)
アルだよぉ~って言ったら「前はこんなにちーっちゃかったのにすぐ大きくなっちゃったね」だって。
あんたもよって突っ込んどいたわ
candymumへ
只今、仕事中なり~~(笑)

期待の星・・・(;_; )( ;_;)ヤンヤンですわ
「お笑いの期待の星」にかけてます!
まだまだ頭のネジが、ユルユルだからねぇ(-_-;)

タッチ、うんとね、色が変わってるでしょ?
先っぽが、、、アレを踏まないと減点なの。
「タッチ」と言い聞かせ、減速させる練習してるの。

これ誰?(爆笑)レノくらいに小さかったのにさ
気がつきゃ、クマになっていたわ~。
Cちゃんへの突っ込み、Niceざんす!
しかし、変な生き物に見えるのは私だけぇ???

むむむっ!家庭熊がアジ熊に!
進化してるじゃな~い?
タッチはね。タッチはね。きっちり練習してね。
個人的に強く強く感じてるのはこのわたし(爆)。
タッチのことなら何でもきいて!!いろいろ練習方法調べたからねん!が・・・結局大事なのは、反復練習。および、犬がハンドラーさんに集中してくれるように、というか犬が集中したいハンドラーさんになれるように努力することっす!痛感してます・・・。

キャー可愛い~♪
アル坊のタッチ☆
これから楽しみですね。
それにしても、赤ちゃんアル坊も可愛いですね。
オヤツサンプルは全部あげたくなっちゃいますね♪
mimiさんへ
服従ヲタクの先生に…
かなーり仕込まれておりまする(アル坊のみ!)
「確実にコイツは跳ぶっ!」と言われ続け
タッチでは、ゴールからの練習なのよ。
mimiさんの苦労、これから我が家にも襲ってくる?!

「魅力的なハンドラー」…努力しますっ
デニレノにも共通することだもんなぁ。。。

TAKACOさんへ
楽しみでもあり、不安でアルぅぅぅ(-_-;)
いつかハリー君と同じリンクに…(笑)

先日、ドッグスポーツの雑誌を見ていたら
表彰台に上がってるSシュナを発見!
名前を見たら、見覚えが~~。
そうです、ドゥルちゃん・ハリー君の
母君でした♪こうして頑張っている子を見て
「次は頑張ろう」と思う次第でありますっ。

赤ちゃんアル坊、可愛かったけど…獣でした(爆)
今では、少しワンコらしくなったかな?

アル坊速っ!(笑)
デビュー戦が楽しみでなりません(* ̄ー ̄*)
大きい子はドッグウォークが苦手だと聞いていたけれど
アル坊は平気みたいですね♪

パピー時代めっちゃかわいい♪
1年前はこんなに小さかったのですね~
ホントにこぐまさんみたい(*^~^*)
ちっちママへ
私も楽しみなのです!
どんなことをしてくれるのか(爆笑)

アル坊、大きな子じゃないから。(笑)
微妙な子だから、ドッグウォークも平気みたい?
Aフレーム・・・ド派手に飛ぶし、かなり困り者です。

パピパピのアル坊、「悪魔」でしたよぉぉぉぉ。
どんだけ、頭を抱えたことかっ。
今でも同じですがねっ(-_-;)

もう、走り終わった頃かな?
楽しめたかな?明日、お会いしましょう♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索