**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

メガネ・・・

Category: yuka  
目が悪ぅ~~~いワタクシ
日中はコンタクト、夜はメガネで生活してます
チナミニ裸眼ダト、0.05程ナノヨ・・・チートモ見エン。

で、、、このたびメガネを新調しましたっ

ジャジャ~~~ン
20160530_1a.jpg

That's 大人メガネザンスよ。
はぁ?大人メガネって何よって???
はいはい、老眼鏡でやんすっ 老眼鏡

3だか6だか8だか、ワケがわからんっ!
ボタンつけようと思っても、針に糸が通せないっ!
自分の書いてる文字がわからんっ・笑
仕事に支障が出るので、買ったわけさ。

日常はどーでもイイんで、ダイ〇ーさんにて購入。

大人メガネよりも通常のメガネを買い直さなイカンわ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryちょっと進歩 Older Entryだよねー

Comments


いやぁ~ん分かるわぁ~老眼鏡

私も最近使ってるんだよね!旦那の借りてトホホ

私の場合左右視力が違うので尚更焦点が合わないんだよ!

OPDS雨で残念だったね!

でも楽しかったみたいだからOKかな(^^♪
covileさんへ
私もMr.Tの借りたりしてたんだけど
合わないんだよ・笑
左右視力が違うと大変だねぇ。
大人メガネ、作らなきゃじゃない???

オプデス、雨だったよー!
ジャンケンが一番可哀想だったかも。。。
リンクには深い水たまりだし・・・
初心者&ビビリ魂がスパークして
大暴走&脱走となりました。
おもしろかったんだけどね・笑

6月、カートもどうですか?経験値UP!!
グリーンピア八女、屋内の人工芝だそうです。


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索