**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ANARCHY???

Category: デニーロ  
学校でパカパカ走るアル坊。
若さゆえに、有り余るパワーを漲らせながら…
ところが、困った事にアル坊ってば
ドコでも寝そべって、いつも体がドロンコになる。
それならば、「ドロンコ防止スーツ」を着用させようっ
こんなに可愛いのを買ってあげた
アル坊、燃え燃えスーツ?

ロンパースでアルよ♪


3歳を過ぎてから、今まで以上にお昼寝三昧デニ吉。
大丈夫かっ、目が小さくなるぞ!など人の心配をよそに
アル坊との追いかけっこは、えらく張り切る。
日頃のウップンを晴らすかのように・・・
アル坊へガブゥと一撃
凄いね~、デニ君、やればできるん・・・

んんーーーー???

なにかおかしくないですか???
注目っ(怒)

もうちょっと、寄って見る???
・・・(泣)


デニィィィィ穴、あいたやんかぁぁぁ

穴あきでも・・・いんじゃないのか?!

≪ANARCHY IN THE U.K.≫

くっ、苦しい…このオチは・・・r( ̄_ ̄;)スマンスマン

昼寝ばかりしてると、どこかの誰かさんみたいに
おめめが『しじみ』になるぞぉぉ?
たまには存在感をアピールせんと♪
吠えるデニ???


なぜか、「ピストルズ」ネタになってしもーた。。。

ちなみに、デニ君はANARCHYではありませぬ





関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry読書? Older Entry応援団も忙しいでアル♪

Comments

古・・・
チョット古過ぎやしませんか・・・
穴あきはイイとして
「勝手にしやがれ」の落ちに気がつく人がいるのか??

デニ吉~!!要らん所でエネルギーを使うな(`□´)コラッ!
は、はやいっ・・・
時間がある時にコメントしようと思って読み逃げしていたらとっても早い更新です。
「速さなんて関係ないよ。楽しければ・・・」ってコメントのはずだったのですが。(汗)
穴・・・・・(爆)
そういえば我が家も先日、ドッグフードが届いたと同時に真空パックが駄目になりましたが。
そしてコートについていたリボンも・・・・。
こんなところで多頭飼いの苦労を思い知りました。

えぇーーーーー???
もう穴開いちゃったのぉーーーーー???
でも場所がいいからアルみたいなアップリケとかつけてポケットから覗いてるアルみたいにしたらどぉ?

で、ごめんなさーい。オチがさっぱりわかりませーん(爆)))洋楽全く興味ないもんでぇ(^^;)勝手にしやがれは沢田研二じゃなかとぉ~?(笑)
親バカ旦那へ
古って…(笑)
『デニーロ』と言う名前を付ける時に
私は『シド・ヴィシャス』を考えたんだけどなぁ~。
もちろん、多頭飼いするつもりだったから
女の子ならば、『ナンシー』で…
そのまんま「シド&ナンシー』かいっ。
デニーロ&レノも、アホな名前やけど
シド&ナンシーもねぇ。。。
アホだわな。(爆笑)

このネタに食いつくのは、アンタだけやろ!
シルキーママへ
うふふっ、早さなんて関係ないですです!
でも、やっぱり気になるぅぅぅ(笑)
楽しい事には違いないのですが、、、

更新の早さにビックリでしょ?
そして、新品の洋服に穴があくのも早いっ!!
多頭飼い、こんな苦労もあるのでアル。
(物を大事にして欲しいわっ)
candymumへ
私に裁縫をしろっ!と言う事ですな。。。
もぅ、こんな裁縫ばかりでさぁ。
(ぬいぐるみの修理とか)
おっしゃる通り、アップリケ購入したわよ
ダ○ソーで。。。

オチ、いいのっ気にしないで~♪
自己満足だから。(爆笑)
でもさ、沢田研二って…わかるだけに…
年齢がバレそうやん(-_-)

ヲタクなネタで夫婦もりあがっとるね~っ!!(爆)
デニくん。目がしじみになったら会員にしてあげるよ!

あああ、ドラハがんばろう・・・
タッチ踏みますように。お願い、マリー。
アル坊は、デカイから登りのタッチも気をつけんとね~、もしかしたら。
OPDES出るんでしょ???がんばってね。
mimiさんへ
ヲタクネタ(爆笑)
ほっといて~~~!

ドラハ、頑張ってきてね♪
本当は本当は・・・OPDESよりも
ドラハが良かったのぉぉぉ。
見落としてたの!3人して。アホでしょー?
この3人、どんよりして?OPDES頑張ってきます。

マリ坊、タッチは踏むのだじょ。
飛ぶのじゃないよぉ???でもでも、最近の
マリーは意識してきたのかなぁ。前のマリーと
ちと違うように見えるが(タッチ部分)

AGでリゾット(違うって)貰ってきてねん♪
mimiさんも「ロゼッタゼロ」の
呪いをかけられてるのかい?


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索