**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

病院

Category: デニーロ  
20160614_1b.jpg
20160614_1a.jpg
デニ君の腰痛のお薬を貰いに病院へ
お名前を呼ばれるまで、おさるの被りモノで遊びます
20160614_1c.jpg
ジャンケン、、、、サイズが合わず
デニ君の腰痛ですが、私たちの見た目だと
以前とほぼ変わらぬ状態っぽい。少しは良い?
2週間飲んでいた、関節炎の薬を切って様子を見ることに。
サプリはもう少し続けて、1日2回から1日1回へ。
痛みが出るようだったら、頓服薬を出しましょうとの事。
このまま痛みが抑えられるといいんだけどね~
ナンセ、来月13歳ニナル『オッサン』デスカラ・・・

お供で来たと思われがちなジャンケンですが
トリミングが終わって言われたこと

右後ろ脚の指先、、、自分でトリミングしてます!

言イ方ハ違イマスガ、病院行ッタ方ガ良イデスヨ~!!ッテ

どれどれ???
20160614_1f.jpg
足先、バリカン入れてないのに~~~~
最近、ハムハム・レロレロしてるなと思ったら
ハゲとるやないかぁ~い!!

ーって状態なもんで、病院に来てました。
診察結果、そりゃ皮膚炎だわさ。
指の間が赤くなってまーす。
薬用シャンプーで洗浄、きっちり乾燥、レロレロ禁止!です

会計待ちのジャンケン、退屈なのーとばかりにゴロンゴロン
20160614_1d.jpg
デニ君はワンコさんが気になり
20160614_1e.jpg
ずーっと後ろ向きでした。

男の子チーム、早く良くなってくださいね
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryご機嫌ナナメ Older Entryお勉強開始!

Comments


デニ君のお腰とジャンケンの皮膚炎、早く治りますように!!

腰とか、膝とか、あちこち痛くなるお年頃だよね
ぼぅちゃんは若いころから膝がイタタだったけど(・・;)

デニ君、得意の安静でお大事にね(^^)v
ジャンケン、靴下ですかね~
桜花ちゃんへ
痛みが治まったのか、ウロウロと徘徊してます・笑
人間同様の老化現象だよね(^_^;)

私もジャンケンに靴下!と思ったけど・・・
靴下ごとレロレロして通気性が悪くなるから
ダメー!と言われちゃった。
目下厳重監視中です(^^)v


デニ君
様子見てになったんやね
痛みがこれ以上強くならないと良いが❗

じゃんけんも
こしょっと皮膚炎になっちゃってたとわ⤵
ガシガシを見張るのも大変だが
がんばってチョー

しかし
デニ君 被り物似合いすぎ
中国時代劇に出てくる
仙人みたいだぁー
まるママへ
おはよー(*^ω^)ノ

薬を飲んでないのに元気です。
サプリの効果なのかな?
たまーに、イテっ!となるけど(笑)
ジャンケンの皮膚炎、、、
毎日、薬用シャンプーですわ
┐(´д`)┌ヤレヤレ


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索