**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

オプデス・・・その2

Category: デニレノジャンケン  
昨日に引き続き、オプデスの記事ッス

20160618_1a.jpg

行われた場所は、、、
福岡県八女市グリーンピア八女
全天候型人工芝グラウンド「森のドーム広場」

20160618_1b.jpg

20160618_1c.jpg

かな~り涼しくて快適でした

背後には・・・
20160618_1d.jpg
まだOPENしてないけど、プールがあった

ジャンケンがノービス1・2にエントリーしてるから
朝は早くから受付しないとダメなので・・・
まるママ特製のサンドイッチを食べながら出番待ち
20160618_1f.jpg

結果は、ノービス1・・・
またしても途中で『わ~い♪』となりまして
フットサルのグラウンドを有効に走って・・・
ジャッジに挨拶行ったり・・・
『お母さん、ドコ? あ!おった❤』と挨拶に来たり
あれこれやった挙句、リミット超えの失格。

ノービス2、『もぉ知らんっ!ジャンケンより先行してやるっ!』
ーと、ヤケクソ状態が良い結果???
2席となりましたよ。このクラスは拒絶がつかないの?
20160618_1h.jpg

同じ学校のKEN君は、ノービス1で3席でした~
20160618_1g.jpg

お昼も過ぎ、少し暑くなってきた頃・・・16時ころ???
パフォーマンスAG3のレノさん。
またしてもスラ抜けて、ゴネましたわ。 レノチャン、悪クナイデツヨ!!
それでも2席入賞~。お友達のちくわが3席
20160618_1l.jpg

必ず写りこむ、MCノリノリ~・笑
Mr.Tにジャマだっ!と言われ撤退
20160618_1m.jpg

待ち時間が長すぎて、飽きちゃったレノさんでしたが
元気いっぱい走ってましたー。 ジャンケンハ元気過ギダナ・汗
※JPとスティープルはミニクラスから、AGはラージクラスから出走でした。

 屋内なんで見にくいとは思いますが・・・


皆さん、お世話になりました~。次回もよろしくお願いしますっ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryいろいろ編 Older Entryオプデス

Comments

可愛すぎ!
ジャンケンちゃま
可愛すぎ!
真面目に走ったら
メッッチャ速そうです。
絶対、1席!
あんまり早く、上手にならないで
待っててね。

のあちん!リーチ!
仙台、がんばります💖

麟太郎しゃん!
すこし、真面目になってきたんだけど
競技会でAフレーム登り口飛び降り
ました!

秋にはそちら方面の競技会に
行きたーい!

競技会お疲れ様でした。
自然に囲まれ涼しくて最高でしたね。
ジャンケン君、レノちゃん、ちくわちゃんおめでとう\(^o^)/
みんな良く頑張りましたね。

今は成長の過程を楽しむ時期ですが、思い出話としてして笑える日がきっとくるはずと信じて^o^

秋の競技会にむけて練習頑張りましょうね。
のあちん!麟太郎!ママへ
頭の中、お花畑のジャンケン
小心者なんで、色々大変なんです・汗
とにかく経験させないと~(T_T)

のあちん、麟太郎君も頑張ってくださいね。
仙台、暑くないといいですね。
暑いとスピードに乗らないものね・・・。
がんばれ~!応援してますから❤

ふふふ~、九州、ぜひ来てください!
飛行機ビュ~~~ン✈
なつKEN母へ
土曜日はお疲れ様でした!
高速降りてからは遠かったけど
なかなか良い場所でしたね(^^)v
それと、オヤツの差し入れ
ありがとうございました!!

ランランふぃーるどから参加した
4ワンコが表彰台に乗るなんて
凄い結果でしたよね~❤

私も思います。『あんなこと、やったよねー』
とゲラゲラ笑える日が来ると・・・
秋の競技会に向けて、夏休みの宿題と称して
練習しなくては~~~(^_^;)

お互い、頑張りましょうね♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索