**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

風呂上り?!

Category: ジャンケン  
5月、原鶴で行われたオプデス・・・

大雨で大笑いしたんだけど、、、
ビビリんちょジャンケンには、ちょっと経験させてやろうと・笑
しかーし、こんな日に限って私もジャンケンとエントリー



テントから出た途端、モフモフさんからお風呂上りか?
と言うくらいに、ずぶ濡れ犬に変身

たっぷりと水分を含んだ体は重くて寒くて
テントに戻った時にはガタガタ震えてました
多少の雨なら喜んで走りまわるんだけど・・・
これは度が過ぎたようですな

ちなみにレノさんの時には、雨は止んでいたけど
水たまりバシャ~ンの箇所もあったり・笑
なーんか妙なテンションで走って・・・
またしてもスラミスしちまって、「母さんが悪いんでつ!!」とゴネました。
それ以外は、レノさ~ん、アホですか?と言うくらい元気にはしってましたよ。
ビデオはレンズが曇ってしまって、ダメダコリャ状態でした

こんな経験もして、でっかいオトコになるんだぞ!ジャンケン
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry違和感 Older Entryリボン♪

Comments


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索