**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

違和感

Category: デニーロ  
20160623_1a.jpg

腰痛で妙な動きをしていたと思ったら・・・
どうやら左上の奥の歯茎が腫れていて痛いらしい
ご飯を食べる時も少し遅いと思っていたんだよね
うーん、腰と思っていたけど見当違い?
2~3ヶ月前から違和感があったんだね。
歯磨きしてたのに、気が付けなくてスマン

病院で診てもらったら、Mr.Tの見解どおり
ちょっと歯もグラついているし、歯茎も腫れてるとの事。
とりあえず、3日間お薬飲んで歯茎の腫れを見てみましょう。ってさ
お口の中を診察してくれた、みわセンセーが

デニ君、お口パカーーーーっ!と開けるし、めっちゃキレイな歯なんだけど!!

と感心しておりましたわ。 

抗生剤が3日分です。腫れがひいてから治療しましょか?

20160623_1d.jpg

前回もらったサプリ・・・もったいないから・・・飲んどく?

20160623_1b.jpg

1シート15日分なのよ。これがもう1枚で1か月分

まだいっぱい残ってるのに、間違えて開けちゃった

20160623_1c.jpg

コレ、すっごく違和感があるのはワタシだけ

最近、病院が続くデニ君なのでした。
歯も怪しいケド、首?も怪しいんだよね・汗

レノさんも関節用サプリ継続中でーす。

20160623_1e.jpg

とにかく、デニ君の「イタタ」の原因が分かれば良いなぁ~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry退屈です Older Entry風呂上り?!

Comments


デニくんは歯磨き出来てるのにね~
クーパーもこの前貰った薬と同じだよ!
お口の匂いがきつくなってきたし触らせないんだよ・・・
お目め&お口とうちはWだぁ~トホホ
デニくんは歯磨き出来るから薬で治るよ
うちは目薬格闘中だよ(^^ゞ
お互いわんこは元気が1番だよね❤


covileさんへ
お薬のおかげで歯茎の腫れは
かなり引いてきました~♪
そっか、クーパーは歯と目薬なんだよね。
レノさんの涙やけ、、、目薬ではなく
自宅で「ホウ酸水」を作って
せっせと汚れを拭いてるよ~
『イヤでつ!イヤでつ!』ってしてるけど・笑

クーパー、力が強いから大変でしょ?
早く治るといいね~(^^)v


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索