**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

結果・・・その①

Category: デニーロ  
今日も病院です
遊んでもらえるから楽しいらしいッスよ。
20160625_1c.jpg

ジャンケンの皮膚炎、赤みもとれて良くなりました~。
そして、デニ君の歯茎ですが・・・
このデンタルバイオと言うサプリを、細かく砕いて歯茎にスリスリ~

20160625_1d.jpg

もちろん歯磨きも一緒にして、出血も治まり
かなり腫れがひきました

歯も疑っていたんだけど、それと同時に首も疑っていたの。
方向転換したり、何かの衝撃でイタタ!となるみたい。
毎回その症状が出るワケではないので、なんとも言えないケド
触診の時も、な~んともないし・・・
詳しく調べるならMRI。骨・神経系も分かるから
良いのだろうけど、そこまでする必要があるか?
などなど、話し合いを院長センセーとしましたよ。

前日、歯を触ろうとした時、首を上に向けたら
どえらい痛がった事を話したら、やはり首という結果になりました。
頸椎を痛めているかもしれないので、これを使って4週間ほど安静に!
で、、、買取商品がコレ

20160625_1e.jpg

ムチウチの人ですかぃ。しばらくこれで首を固定

20160625_1f.jpg

こういったモノを器用に?使うデニ君

20160625_1g.jpg

この日はイタタ!が出なかったみたいです。
20160625_1h.jpg

もう少し可愛いコルセットを探そうかと思ったのですが・・・

これ、1万円するのよっ!!

可愛くなくて結構です
オ値段ニ、2度聞キシチャイマシタヨ!!
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry結果・・・その② Older Entry退屈です

Comments


たっけぇー😱とか言っちゃいけないか、元看護師のくせに…笑
いやーやっぱりわんこ’Sを飼うということは、わんこ’S貯金は欠かせないのですよね…お歳をとればとるほど…😰いやーーでも、幸せだなーこの子たちは、、、本当にそう思いますよ♡幸せです!!
ひさちゃんへ
マジでビックリの値段でした。
保険適用?だったから
少し安くすんだ(笑)

最近、保険の有り難みが身に染みます。

頑張って働かないと~٩(๑`ȏ´๑)۶

わぁー
大変❗
犬用のコルセット 高価だわぁー
人間ようなら リョウマのおさがりがあったんやけどなぁ
ばってん
やけに似合っとるよデニ君♥
お大事にっす。
まるママへ
なんだかんだ犬用ってだけで
結構なお値段するよね~・笑
たまげたもの(^_^;)

私も思った!
デニ君、予想以上に似合ってます❤


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索