**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

おうちde・・・

Category: 治療  
デニ君のご飯、コレに変わりました
レノサンモ一緒ニ食ベテマス。ハイ・・・
20160629_1a.jpg
今までのご飯とまぜまぜしてるので、これは全体の20%くらいかな?
1週間程かけて、フードの切り替えをします。
もしかして、、、「マズイじょ!」と食べなかった場合は返金可能だよ。
デニ君の場合、出されたモノは完食します派なので
今のところ、モグモグと食べております
そして、始まりましたよ。 おうちde皮下補液(点滴)
1日2回、1週間分です。
これが一番効果がある治療法なんだって。
20160629_1b.jpg
1回100mlを、朝・晩2回が理想です。
20160629_1f.jpg
高低差があればあるだけ、じゃ~~~っと流れます。
20160629_1d.jpg
人間と違って、皮膚の間に余裕があるので
早いテンポで液を落としても問題ナーイ
病院で3回練習したMr.T。
おうちでは、ちょっと用意に手間取ったけど
点滴終了まで10分もかからなかったかな?
20160629_1e.jpg
針を刺すときに、ビクっと動くデニ君ですが
それ以外は、じーーーっとしてます。
20160629_1c.jpg
実家のダックス・まるちゃんも同じ治療をしております。
腎臓が悪くなって、こういった治療はネコさんもするんだって。
Mr.Tが慣れたら、私も練習しないとダメなのよ~・笑
その時は、デニ君・・・ガマンしてちょうだいね
体重の増減ナシ。元気食欲アリのデニ君です
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryニクの日 Older Entryハズレっ!

Comments


お疲れ様です!素晴らしいですね、MR.T氏…♡何でもできちゃう♡さすがだ…♫
腎臓…これだけ頑張ってくれているのだから、復活する臓器だったらいいのになぁ。。なんて、よく思っていました😥でもでも、これだけしっかり治療してるんだから、これ以上悪さはさせやしませんよ!!😤大丈夫!
k/dモグモグ食べてくれてるんですね😋何よりだわ〜♫そのままずっと食べてくれますよーに!
何より、看病する側が疲れてしまわぬよう、休み休みボチボチとですね♡
ひさちゃんへ
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
マメでしょ?Mr.T(笑)
おかげで助かってます^^;

のんびりデニ君らしく
機能低下もユルリとしてもらいたいね。
しかし、点滴後のチッコは
すごい量でウケました(≧∇≦*)

気長に治療を頑張りマース!

点滴かぁ 大変❗
ツヨ兄 何でも屋だぁー
デニ君もおとなしいから安心やね

はなも
石灰化を食い止めるようガンバって薬を続けらんばいかん

ちくわは
くしゃみと鼻水がすごくって
病院に行ったら リンパ球形質細胞鼻炎の
疑いがあり
いま抗生剤とステロイドを飲んで様子見です。
来週も病院です。

お互いに病院通いが長くなりそうやけど
頑張ろうね
母ちゃん ガンバって働きますよー(笑)
まるママへ
ありゃ~、ちくわも病院なのぉ?
みんな同じくらいの年齢だから
アチコチ悪いところが出てくるね。
少しでも今より良い状態にしてあげないとね♪

ほんと、頑張って働かな・笑

保険をかけておいて良かったよ。
少しでも医療費が安くすむ(*^^)v


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索