**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

怖い???

Category: ワンコ  
朝晩、寒くなって着替えるのにブルブルする時期。
ファンヒーターやホカホカカーペットさんが
大活躍な我が家。。。

アル坊…昨年、初めて体験した冬。
アホか?コイツはと言うくらいなポーズで
ヒョロヒョロの手足を、めーいっぱい伸ばして寝ていた。
危なくない?とファンヒーターを使わずに
エアコンで過ごした冬。。。


今年、寒い時には「丸くなって寝る」と言う
ポーズをとり出した。人並みの感覚を持ち出したのか(^_^;)
(妙にコンパクトになるのでアル・笑)

初めてファンヒーターを見たアル坊
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
これ…何でアルか?


なんか怖いでアルぅぅぅ(泣)

ファンヒーターの前を通る時は…
必ずシッポがさがっております(爆笑)

嫌いなドライヤーとでも思っているんかいな?
掃除機も怖いらしいが、ファンヒーターも怖いのか

そんなアル坊、レノと遊ぼうと誘ってみたが
しつこくし過ぎて、レノに怒られる。
レノに怒られた事が、楽しくなってさらにヒートアップ。
レノも負けてはおりません。激しくアル坊を怒り
レノサップに変身しました・・・がっ!!

しゃーしかぁぁぁ

旦那に怒られて反省中のお二人さん。
何やら媚ておりまする(爆笑)
怒っちゃやーよー♪


その手には乗りません!ごめんなさいのポーズしながら
おしりペンペンしながら「あっかんべ~!」ってしてまする。

フセッ

とっても早い反応。。。いつもこうだと良いのにねぇ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ごめんなさいでつ・・・


やはり旦那は怖いようですな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寒いだろうと思って(汚れ防止とも言うが)
前回に続いて「アル坊・燃え燃えスーツ」を購入♪
汚したら怒られるでアルよぉ


この間、購入した「オレンジ&スピードスケート」も可愛いが
こちらも可愛いのでアル(親バカ全開???)

しかーし、競技会の時に「燃え燃えオレンジ」を
着ているアル坊をみて、M岡君はこう言ったのさ。

ブルース・リーの死亡遊戯か?キルビルか???

黄色にしろよ!横にラインを入れて(爆笑)


違くないでアルか?


・・・この台詞を言ったのは・・・ルーシーリュウだわね(爆)











関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer EntryJKC クラブアジリティ in 徳島 Older Entryメダル?

Comments


来年のアペックスクラブ競技会コスチュームはキルビル(またはブルース・リー)を狙ってるんだけどね~!!(爆)もちろん、ヒトが。

エライッ!去年はエアコンで過したんだ…
優しいねぇ(^^)v
我が家は勝手に涼しい部屋に移動してたんでファンヒーター点けてたわ!
でも、よくドダバタしてはよく止まってたな…(爆)
アル坊シッポ下げてるなんて可愛いねぇ
やっぱり男の子だねぇ~ゼファー君と一緒だよ(笑)
コーレアは…ファンヒーター大好きなグンちゃん押しのけて、お尻暖めて、お腹暖めて、顔暖めて…マイペース(-_-;)
燃え燃えスーツいいねッ!毛玉は…どお?
ブルース・リーはGシュナ飼ってたってんだってよ…燃え燃えスーツ気になるぅ~黄色は無いのかいッ?!
ブルース・リーの飼い犬と同じ名前は却下されましたが…(笑)
ブルースリーは・・・
eBayで見たことがあります。
ちょっと本気でシルキーにも買おうかと思ったけど家族の反対にあいました。(爆)
一応女の子だし。私は似合うと思ったんだけどなぁ。
シルキーはファンヒーター大好きです。焦げるかと思うくらい近くを占領して寝かぶります。

掃除機は敵だと思っているのか、吸い口は傷だらけ。
今度アル君と会ってきゃい~~~んなんてか弱く逃げることもないんだろうと思うくらい強くなりました。
ってか、家族の誰も助けに行かないと思う。^_^;
mimiさんへ
恒例の仮装大賞?じゃなくて団体戦(笑)
キルビルなのぉぉぉぉ?
もちろんスタートの合図は
「やっちまいなぁー!」で…

アル坊、二本足で立ったら
人間っぽいけど。(遠目で見たら・笑)
ぷちっちさんへ
優しいでしょぉ?
と言うよりも、倒されるのが心配でね。
寒いのに何回もつけ直すの…面倒やん(爆)

燃え燃えスーツ、可愛いやろぉ?
毛玉も気にならないしgoodです!
(Mシュナは酷いもんねぇ…)
可愛い服なのに、なぜか違う方向になってるわ。
ちなみに「ひよこ色」は無いでーす

ブルースリーって、Gシュナ飼ってたの?
同じ名前付ければよかったのにぃー!
強い子になりそうじゃない?!
シルキーママへ
えーーーっ、女の子でも可愛いよぉ?
実はこの洋服・・・お友達が(女の子)が
来ていてね。とっても可愛いかったから
購入したのだもの~♪

どこの子もファンヒーター好きよね?
それなのに・・・怖がるアル坊って(-_-;)
なんでしょねー???

掃除機と対決するほど強いシルキーちゃん。
今度はアル坊と対決か?
本当はアル坊より、レノのほうが強いのよ。
レノの子分だからね、アル坊は(爆笑)

誰も助けに行かないって・・・
ほな、私が助けましょう!

アルの尻、でかっ(爆笑))
ごまおはぎとあんこおはぎが並んでるみたーい♪

おっ!!?
アルも紫だ!candyも欲しかった紫のお洋服、お安く手に入れたわ♪
紫かっこいいよねぇ~!キャッツアイみたいだ(笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索