**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

13

Category: デニーロ  
7月17日、デニ君が13歳を迎えました 
20160718_1a.jpg

13歳、今年も楽しく過ごそうね~。

朝、グループレッスン終了後 チッコ散歩のデニ君です

20160718_1b.jpg

20160718_1c.jpg

なんかくれと言われても・・・
腎臓クンに負担がかかるから、食べられないんだよ~。ザンネーン!!
このあと、病院で診察してもらって
首の状態が一進一退なので、1~2週間ケージレス生活となりました

20160718_1d.jpg

MRIも視野に入れないといけないんだけど
術後、腎臓が悪くなる可能性もアリ。
現在でも10%程しか機能していないのに
悪くなるかもしれない。リスクが高いようです。

ケージレス生活をして、良くなるといいね。

ちょっと試練となる、13歳のデニ君なのでした~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer EntryLOGOS Older Entry一緒♪

Comments


デニくん13歳のお誕生日おめでとう♪

首&腎臓回復を目指して頑張ろう

美味しいものはちょっとおあずけだね~

うちはMRIしても治療法が変わらないからしなくていいと

言われたから血液検査&しっこ検査を月一なんだよねぇ~

手術も心配だよね!私も悩んだもん(T_T)

デニくんも良いほうに向かいますように❤
covileさんへ
ありがと~♪
最近、急激に年寄りになってしまったデニ君です。

首のMRIを考えていたんだけど
腎臓が悪いから、術後の心配もあって
ちょっと見送る方向にしています。
首の手術って・・・どんなんだろ・笑
とにかく首が早く良くなって欲しいから
鍼治療に行ってみようかな~って感じよ。
腎臓は2週間ごとに検査っぽいわ(-_-;)

お互い病院デートが必須だね~


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索