**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

寝る・・・

Category: デニレノジャンケン  
点滴後のデニ君、おりこうさんに寝ておりまーす

20160728_1a.jpg

私と引っ張り遊びをしたレノさん

20160728_1b.jpg

大満足で寝ておりまーす

持ってこいゲームをしたジャンケン

20160728_1c.jpg

下半身だけ『ヘソ天』で寝ておりまーす
軟体ジャンケンデース

よ~~っく見ると・・・白目やん・笑

20160728_1d.jpg

かなりキモイ、ジャンケンなのでした~

最近のデニ君、急に立ち止まってボケ~っとします。

20160728_1e.jpg

もしかして、本当にボケてきた???

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry通勤途中・・・ Older Entry大活躍!

Comments


デニ君、快方に向かっているようでよかった!
安静が得意なのはマジ助かるよね(^^)

ぐっすりなお三方、毎度のジャンケンの丁寧な説明にはニンマリしちゃうよ(´∀`笑)

デニ君!!君もたまに忘れるのか!
歩いてる最中「、あれ?」とか「ここはどこ?」とか?マークがいっぱいになるぼぅちゃん
もしやデニ君も仲間か????
桜花ちゃんへ
劇的なものではないけど、痛みは減ってます(^^)v
トラウメールと言う処方された、お薬も飲んでるの。
(ドンナ薬カ調ベテミテ~♪)
治療もだけど、『安静』が一番の近道なのかもね。

そーなのよ!たぶん、忘れてる・笑
デニらしいと言えば、そうなんだけど・・・(^_^;)

説明ナシだと、ジャンケンのパーツが
わからないでしょ?困ったちゃんですっ。

デニ君、快方に向かってて嬉しいです😌🎵
レノさんもいつまでも元気でいてね❤
なんでも元気が一番ですね😌💕

鍼治療…ジャンケンのオツムに…♡笑
まだまだおこちゃまだなぁ〜😁💓

ホント、部位説明が無いと、私でも分かりません😱💦いつもありがとうございます🎶⤴
イワタニさまへ
ありがとうございます!
かなり楽になったようです👍
まだまだ病院通いが続きますが
ちょっと安心しております

ジャンケンの部位説明!
私もわからない時があります😰
モサモサ過ぎて恥ずかしー😣💦💦
頭に鍼が刺さるように
カットしてもらわないと😬😬😬
今年こそ!
レノ先輩!
デニ先輩!
ジャンケンちゃま!
レッスンや針治療、がんばっていらっしゃる!

のあちん!麟太郎!
はドッグカフェオープンに向けて
バタバタでHPも滞っております。
おかげさまで、横浜市から指定を受けて、福祉のカフェオープン
8月1日です。

今年こそドラハに向けて
がんばるぞ!
のあちん!麟太郎!ママへ
カフェ、オープン間近ですね♪
どんな感じなんだろ~。
落ち着いたら色々と教えてくださいね❤

今年のドラハ、参戦予定ですっ
それまでに、デニ君の体調を整えてないと!
レノさんもお婆ちゃんだから
気を付けないとですね・汗
ぜひ、お会い出来ることを楽しみにしております

関東地方も梅雨明けしましたね。
お体に気を付けて、お仕事してくださいね(^^)v


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索