**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

徳島 番外編②

Category: ワンコ  
ここでも高速に乗れない我が家。
朝早くの移動で、タイヤ屋さんを目指そう!
でもでも、こんな朝っぱら(8時過ぎ)・・・
そんなに早くタイヤ屋さんは開いてないっ。
ならば開店時間くらいまで、走ってみましょう♪

そこで旦那がボソっと。

タイヤ、あるかなぁーーー?

はぁ?タイヤ屋さんに行けば、あるんでないのぉ?
タイヤでしょ?タイヤ!何がどーだってのさっ

よくわからんが、薄っぺらいタイヤらしい。
(なかったら、どーすんだよっ・怒)

気がつきゃ、松山。イエローハット発見
いつしか「うっどっん!うっどっん!」から
「タッイッヤ!タッイッヤ!」になっていた私。
しかーし、無情にも、そこの店にはなかった
親切なお店の人が、アチコチ電話して探してくれた。
在庫はあったけど、一番早くて明日(日曜日)
おっそーーーい!競技会当日にタイヤ交換してどーすんのぉ
別な店に行け!別な店っオートバックスはどうじゃ!

無いやろ・・・なぬぅぅぅ!どーすんだいっ!
夜通し走って徳島まで行くんかいっ。帰りはどーすんだいっ

そして、またしてもボソッと旦那。

あっ、チューニングショップにならあるかも?

ならばそこに行けっ!・・・ってどこにあるんだよっ!!

あっ!あった(爆笑)

店員さんに話をして、メーカーに問い合わせてもらって…
すぐに持ってきてくれるとの事
良かったぁぁぁ。これで高速に乗れるぅぅぅ
FEASTさん、ありがとーーーー (人-)謝謝(-人)謝謝

ツイてないのか?ツイてるのか???
どーでも良いわっ!はよ高速乗らんと、遠征組のちっち&ハーブに
悪いじゃないかぁぁぁ。現地の待ち合わせは16時。
只今、13時。どんだけかかるのぉ?
わからんけど、とにかく急げっ

急ぎながらも、腹は減る。安心したせいか、またしても
車内は「うっどっん!うっどっん!」コール(爆)
時間もあまりないぞ。高速降りて、一番近いうどん屋さんを目指そう。

あっ!ガソリンないっ。。。

早く気が付けよぉ。腹、減ってるんだぞぉ

アレコレ用意を済ませて、やっと「うどん」にあり付けた。

うまいよぉぉぉ

でもさ、なんか足りなくない?!もう1軒行っちゃう?
ヨッシャー!もう1軒、レッツゴ~♪
・・・なして、観光バス?「うどんツアー」????

ふんがーーっ、めっちゃ並んでるやんかぁぁ
ーって事は、やっぱり美味いん?o(^^o)(o^^)oワクワク
並ぶこと、30分。2杯めのうどん。
いただきまーす。ちゅるるん。。。????

???? ???? ????
無言で店を出ると、またしても旦那がボソっと…

食べ終わったツアー客、首かしげてたよ???

だよねーーーっ。美味しくなーい (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
ツイてないなぁ。もぉぉぉ!ってか、早く言えっ
こんなことなら、さっきの店で、もっと食べれば良かった

うーん、また来ればいいかっ(笑)
そん時には、たくさん食べよう
・・・ん???何しに来たんだっけ?
きゃーーっ、急げ!急げ!徳島に急げぇ~~
と言いながら、無事に現地に到着(爆笑)

ちっちままと合流して、無事に待機場所のテントも設置

なんとかアクシデントを乗り越えて、ホッとして疲れ&寝不足だわ。
でもでも、宴会しなくっちゃ~~(爆)

・・・この後、またしてもアクシデントが起こるとは・・・

続きは、また後日 (^▽^;)







関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry徳島 番外編③ Older Entry徳島 番外編①

Comments


ちょっとちょっとおかしすぎるんだけどーーーー(爆))
そんなパンクなんてそうそうあることじゃないと思うんだけど、どうなの?
しかも車変えたばかりだしぃー(爆))
りんままさんってりんちゃんめいちゃんのりんままさん?
えー会えなくて残念だったねー(TT)

それにしてもうどん(爆笑)))
そんなもんだよ(笑)
でも確かにうどんって何杯でもいけそうだしねぇ~
三杯目に期待ってのはなかったのね(笑)

えーっと今回は何しにそげな所まで??(爆笑))
candymumへ
貧乏我が家、新車なんて買えないわよっ
んでね、、タイヤは新品を頼みながらも
忘れていたのよね~~~。交換を!
色々あって、後回しになっていたのさ(汗)

うんうん、りん&めいちゃんのところ。
もぉー申し訳なくってさ。。。
アル坊とめいちゃんが同じ誕生日だし
どんな「クマ」?、会ってみたーい思ったけど、
会えなくてショックだったわ(-_-;)
次回、リベンジなのでアル~♪

えっ?今回の旅の目的?
うどん食べに(爆笑)。。。
それと、お金を出して緊張感を味わいに???


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索