**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

効果アリ❤

Category: 治療  
記事の内容が前後しますが、土曜日の事・・・

20160828_1a.jpg

デニ君がお出かけと言えば、最近は病院デス

そして、お供はジャンケンです 
せっかく一緒に来たので、爪きりをお願いしました

20160828_1b.jpg

毎度、ヘラヘラしながらお供してますが・・・
ワンコを見つけりゃ、「ジャンケンと遊ぶの!」とピィピィ鳴きます
ここは病院、遊ぶ場所ではありませんっ
ジャンケンのワクワクした気持ちを
落ち着かせる練習にもなるので、こうしてお供させてます

さてさて、今日の病院は血液検査と注射です。
貧血の為、造血ホルモン注射を週に2回打ち出してから
4回目の接種となりました。そろそろ結果が出てきて欲しいのですが・・・

20160828_1c.jpg

デニ君にとって、貴重な血をちょろ~っと検査に回します

デニ君の血が増えてますように 

deni_kensa0827.png

おぉ!注射の効果が出てきたようです。
効果が出てくると間隔をあけるとの事、エポジン注射は週1回となりました。
しかーし、抗体ができてしまうと効かなくなるそうで、、、
そうなったら、どーすんだ?

と、、、とりあえず、ちょっぴり貧血が改善された事を喜ぼう 

貧血がちょっと改善されたせいか、いつもよりデニ君が元気です。
おやつの催促までしますっ
最近、デニ君のおやつはみんなと違う
ヒルズ プリスクリプション・ダイエット トリーツを使ってたんだけど
大型犬用?って感じの大きさで、めっちゃ固いっ!
ハンマーでカチ割ったくらいですわ。まぁ~扱いにくいこと・・・
ちょっと探したら、量は少ないけど扱いやすそうなモノ発見

20160828_1d.jpg

ご褒美だったり、お水を飲まない時に浮かべたりして使おうかな

20160828_1e.jpg

コンナニ小サイノヨ。療養食ッテ、オ高イワヨネー。

のんびりデニ君と同じく、のんびりと効果が出てきて
ちょっぴり安心しました。 

これから続くデニ君の治療、のんびり・ぼちぼちでお願いします 

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry懐かしい写真 Older Entryたまにはね♪

Comments


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索