**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

変化ナシ

Category: デニーロ  
水曜日の事・・・
デニ君、エポジン注射の為に病院へ~
受け付けを済ませ、椅子に座ろうと思ったら
お隣にブラックのシュナちゃんがいました

20160909_1b.jpg

デニ君より、ちょっぴり若い11歳のシュナちゃんでした。
2ワンコでクンクンしながらご挨拶~。 可愛イカッタヨ❤

名前を呼ばれるまで、テレビで台風の様子をみながら・・・

20160909_1a.jpg

おもしろいモノ発見

20160909_1c.jpg

さっそく、デニ君に試着をお願いしてみました

20160909_1d.jpg

こんな事してたら、お名前呼ばれて・・・
このまま診察室へ移動です

20160909_1e.jpg

院長センセーも、ipadを持って来て『撮影タイム』となりました・笑
ウィッグがわかりにくいね。また来るときに撮り直そうね 
撮影後には、サクっと注射~
全く気が付かない様子のデニ君・・・
ついでに爪切りもお願いしました。

20160909_1f.jpg

デニ君を押さえている、新入りの山崎センセーが

すごい脱力感、寄りかかってるんですけど・・・笑

こんなコなんです

しかし、デニ君の頭、、、
ウィッグ取っても変化ナシだと思うのは私だけでしょうか 
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryバキバキ・・・ Older Entry卒業~♪

Comments


ウィッグ最高やーん、デニくん😂ちょー笑った!!ヨン様思い出したー😂そりゃ撮影大会始まっちゃいますよ!!私も見たかったなぁ。。
貧血と腎臓くん。。ぼーちぼちですね。エポジン効けーーー!エポジン効けーーー!効かんと許さんぞーーーー!って念じてますから…
でも、そういう笑顔が絶えないK家のお二人の雰囲気、大好きです♡何でも楽しい感じにしちゃう!だから、わんこズも元気でいれるんだろな♫
ひさちゃんへ
ウィッグ、似合うやろ~
マルマリは似合わなかったらしいよʬʬʬ
こういったモノは、デニ君にお任せ下さい😏✨

エポジン、週2回だと数値が上がるんだけど
週1だと、ちょっとね😓
ほーんと、ぼちぼーち頑張ります😊👍


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索