**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

おなまえ・・・

Category: デニレノジャンケン  
10月2日に行われる、競技会の申込み完了~
レノさん3度 ジャンケンAT1・2にエントリーです。

レノさんのお名前は、ダイアモンドさん
なんだか、凄いお名前だと昔から思ってました
競技会で名前を呼ばれる時・・・
昔は犬名のダイアモンドで呼ばれる事が多かったけど
最近はコールネームのレノで呼ばれることが、ほとんどだね

20160907_1a.jpg

おとーちゃんが、アラジンさん おかーちゃんが、ダンサーさん
なんだか両親も凄い名前だね。芸能人みたい

そして、ジャンケンのお名前は・・・フランクリン君
クリン♪クリン♪の頭のジャンケンにはピッタリだね

20160907_1b.jpg

おとーちゃんが、ジョージさん おかーちゃんが、カロッサさん
なんだか可愛らしいお名前です

コールネームが、ジャン・ケン・ジョニー。
どこまでが名前?と聞かれますが全部です

呼び戻しのコマンドが、『来い』なのですが・・・
Mr.Tは、ジャンケン、来い!と言ってるのに対して
皆さまのお耳には

ジャンケン、ポイ!

と、聞こえるようです。 

子供にでも、すぐに覚えてもらえる名前のジャンケン。
我が家の子らしく、記録より記憶に残るコになりそうです
チナミニ、ジャンケンハ子供好キデス。特ニ女ノ子❤

競技会シーズンになります。
久しぶりに会うお友達とワイワイ楽しくできるといいな。

その時は、皆さまヨロシクお願い致します

明日は被災地熊本応援イベント OPDES in 阿蘇に参戦。
道の駅 あそ望の郷くぎのにて行われます。
ジャンケンは8:20~、 レノさん14:00~ 走りま-す。
・・・ジャンケン、芝生で走るの?アホになりそうな予感
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer EntryOPDES ~(≧∀≦) Older Entryバキバキ・・・

Comments


名前って色んな思いがあるのだけど面白いよねぇ~♪
うちは皆同じだけど・・・

今度の競技会頑張って来てね★
久しぶりに会えるの楽しみにしてたんだけど(T_T)
明日の予行練習もがんばってね

ジャンケン思いきり走るのだぁ~=3(^^♪

名前、改めて見ると面白いですね😄🎶
フランクリン…クリンクリン😆😆笑💦
フランクリン・ルーズベルト←実は偉人の名前から取りました❤笑✨

子供の居る家庭で生まれ育つと、子供に抵抗がナイのかも知れませんね😄😄🎶
遊んでくれる🎶って思うのかも😊💡💡

また競技会楽しみにしてます😄💓
レノさん、ジャンケン、頑張ってね💕
デニくんはしっかり治療に専念しながら…✨応援よろしくお願いします😊💓💓


ジャンケン、ポイ!可愛いですね。
是非とも生で聞いてみたいです。
11月のドラハで聞かせてください。
covileさんへ
名前、、、おもしろいよね~。
おもしろいから、競技会ではもらった目録を
しげしげと見ております( ̄∀ ̄*)イヒッ

ジャンケン、またしても『わ~~~い♪』なりましたよぉ。
もー、幼すぎると言うか・・・なんでしょ。
手足バラバラだし・笑
これは、直るのか不安ですv-40
イワタニさまへ

名前のおかげで、色んな人に可愛がってもらってます💕
まさか本名が、お偉いさんからとは😱
絶対、クリンクリンだと思ってました😅

子供見れば、みんな遊んでくれると思ってますね。
でも相性があるのか、嫌がる時もあるんですよー。なぜかしら🤔💭

競技会でのジャンケン、やりましたよー。
ジャンケンらしく、わ~い❣️と走ってました。

来月は競技会が多いので1回でも完走できればと願ってます(笑)

のあちんとーさんへ
ジャンケン、ポイ(笑)
最近は、、、
ジャーンケーーンと長くなってますよ😂
11月、私も皆さんに会えるのがたのしみです🤗🤗🤗


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索