**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

阿蘇!

Category: デニレノジャンケン  
お天気バッチリの日曜日
阿蘇で行われた競技会に参加~~
お天気良すぎ、暑くて死ぬかと思ったよ・・・マジデ、マジデ・・・
この場所は、震災の後にテント村となった道の駅です。
20160911_1a.jpg

ジャンケン、今回も走りましたよ~8:20よりスタートです 
ノービス1・2、まとめてドーゾ



競技会中のBGMが動画UPに引っかかるので
音声カットしております。
もうね、、、逆飛び失格だし
黒プーさんに挨拶行くし・・・
お友達のところに挨拶行くし・・・
どんだけ挨拶するかいっ!! まぁ、良いんですけどね
とにかく楽しそうにのびのび走ってました。
ノービス1は失格でしたが、ノービス2は1席(爆笑)
20160911_1c.jpg
がんばれ!KUMAMOTOと書かれたタオルのプレゼントです。
くまモンが書いてあったら嬉しいのですが・・・

レノさんですが、、、
暑さに弱いし、現在おデブ真っ最中なので、どーなることやら
パフォーマンスAG3 ドーゾ 


2人でドスドス走る音が聞こえそうじゃない?
DWのタッチを跳ばれ、クリーンランではなかったものの
3席でした~。レノさんもタオルGET
20160911_2d.jpg

20160911_2e.jpg
今回も、お世話になったダックスのちくわと一緒に

デニ君も応援、ありがとね~。色々編へ続く
20160911_1b.jpg
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry楽しかったよ阿蘇 Older EntryOPDES ~(≧∀≦)

Comments


素敵な所だねぇ~天気にも恵まれアジ日和でしたね♪

ジャンケン1席すごいじゃない~楽しそうにはじけてたね=3

レノちゃんもいつもの軽やかで楽しそう

カートのデビューは来年かなぁ~果たしてデビューも出来るか?(-_-メ)
covileさんへ
2頭しかエントリーしてないし
拒絶取られないから、1席だよ😏✨💫
もー、頭ん中がお花畑だから
どーしたもんかと(笑)

レノさん、ダイエットの効果❌で
子ぶたちゃん走りだし😱😱😱

カートのデビューは来年なの?
えー、早くみたいなぁ😏


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索