**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

山口~

Category: デニレノジャンケン  
日曜日、山口での競技会に行ってきましたーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ



大きな球体がある、ランランドーム(꒪ȏ꒪)
前日の雨で泥んこ覚悟だったけど
思ったよりもグラウンドは乾いてて安心ʬʬʬ
今日は2リンク、進行はこんな感じ



JPはラージと入れ替え。
ジャンケン、AT2から走ります。


※ AT1は松岡クンのMC付き・笑

AT1も2も、ブーンと膨らみ拒絶1(^^;
なぜか、トンネルでクンクンしてたらしい
アスギ家カラ目撃情報アリ。
AT2の方が、まとまってた感じなんだけど
AT1で5席で、高知以来の表彰台でした(o‘∀‘o)*:◦♪

** AT1 コース全長95m 標準タイム31秒 ジャンケン 27.84秒 拒絶1 5席/11頭中 **
**AT2  コース全長80m 標準タイム40秒 ジャンケン 23.82秒 拒絶1  7席/11頭中**



ジャンケンなりに、楽しかったようで終始二パ二パしてました。

レノさんの出番まで、かなーり時間があるので、デニ君も一緒に散歩です

20161002_1d.jpg

レノさんの出番、やーっと来た!しかも曇りから晴れ(T_T)
めっちゃ暑いんですけどー、、、これではレノさん走りません。
年齢的なものもあるし、とりあえず失格しないようにガンバロー!



んーっ、スラロームが上手くいかないっ。(。pω-。)
それと、コースが覚えられないっ!!
まぁ、失格しなかったからヨシ??? 
蒸し暑い中、レノさん元気に走ってくれました。コレガ一番❤

** AG3 コース全長 166m 標準タイム 53秒 レノさん67.38秒 失敗2 14席/30頭中 **
** JP3 コース全長 172m 標準タイム 45秒 レノさん58.86秒 拒絶1 22席/30頭中 **

暑い中、お疲れ様でした~♪

20161002_1h.jpg

10月なのに、30度超えって・・・(*`皿´*)ノ

20161002_1i.jpg

荷物を運ぶカートが怖いジャンケン。
こんなものにも近づく練習が必要なんです・汗
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry久しぶりのお友達 Older Entry10月

Comments


お帰りぃ~

暑かったみたいね!でも雨よりはね~

ジャンケンもスピードがあるから膨らむのよね~
まだ走るのが楽しい時期だからこれからの練習で
今よりもっと上手なアジ犬になるよ♪
入席もおめでとう

レノちゃんも暑い中頑張ったね~
途中はテンションも戻っていい走りだよピョンピョンと可愛い❤
yukaさんよくコースを覚えたね~すごいじゃん
私、ビギナーのコースも覚えられるか不安なんだけど^^;
covileさんへ
日曜日、暑かったよ~!
そうそう、雨よりマシだよね。
洗濯モノが大変だもの・笑

ジャンケン、前回よりも良くなっててビックリだった。
来年の秋には1度デビューを願ってるんだけど・・・
なんせ『プードル殺し』と言われているシーソーが
全然出来ないんだよね。近づくことすら出来ない・笑
まぁ、気長にボチボチやっていきます(^^)v

レノさん、、、よー頑張ってくれました。
もぉ、コースがチョコチョコ忘れて
あれあれ?ってなりながら走りました(-_-;)
迷子にならなかったレノさんがスゴイ・笑

あ!北九州はカートと走るのね❤
競技会で走るの、久しぶりだよね
しっかりコース覚えて走ってね!!
ふふふ~、楽しみ♪

こんばんみー
昨日は暑かったやろー
じゃんけんもレノっちも
良く頑張りました🎵
ちくわさん 練習もしとらんのに
遠賀参加しちゃいます(笑)

次はオプデスの原鶴やね
ボチボチ走りばってん頑張りまーす。
じゃあ
原鶴で❗
まるママへ
ゲンナリする程、暑かったよ~(-_-;)
応援団のデニ君が、ちょっと可哀想だった。
でも久しぶりの外出で、たくさんの刺激だったらしく
多少の痛みでも機嫌が良かったよ♪

次は原鶴だねー。
ちょっとでも涼しいとヨイのだけど・・・
では、現地でワイワイ騒ぎましょう~♪

こにゃにゃちわー!
ジャンケン頑張ってるねー❗入賞嬉しいね😆
速いから膨らんじゃうんだよね。
ザ・トイプードルって感じだよね😆
陽気なアジ犬になりそうだよー❤❤❤

てな🍀はまだ噛むけど、徳島で1度にチャレンジしてみるよ😁😁ニヒヒ
A跳ぶけどね。
それよりも私が失敗すると噛むけどね。
ドウナルコトヤラ、、、
alto母へ
まともに走れないし、スラも出来ないので
まだまだアトラクションでーす・笑
シーソーに近づけないの、どーする?

てな、1度デビューなのぉ???
えー、見たいんだけど徳島はパスなの。
ドラハで会えるかな♪
一応、ドラハ参戦なので、その時は是非
てなが噛みつくところを見なくちゃ❤
楽シミ・楽シミ~


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索