**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

久しぶりのお友達

Category: デニレノジャンケン  
なかなか会えない、愛媛のお友達
シュナの琥太郎に会えました~
コタちゃん、4歳にもなっちゃってました♪

20161002_1e.jpg

先代のシュナ『さすけ』からのお付き合い。
かれこれ10年以上?

そして、愉快なサンタジオねーちゃんの相棒
オゥシーのヨハンも一緒でした

20161002_1f.jpg

アル坊のライバルだったヨハン。似たもの同士。
曲がれない、スラは抜ける、ヤル気スイッチ見つからないコ・笑

大庭先生が体高測定をしていたので、ジャンケンも測ってもらいました。
体高33cm、スモール確定でーす(^^)v
ただ、体高証明書がなくなってしまったのが残念~。
琥太郎も測ってもらったら
な、、、なんとスモールだったことが判明 Σ(゚□゚(゚□゚*)
次回からはスモールでエントリーだそうです。ヨカッタネー。
ジャンケンヨリモ、チョット小サカッタ。
表彰台であそんでいたら、、、
バンビーノボンボンのパパさんに、パパラッチされた|д゚)チラッ

20161002_1c.jpg

ひさしぶりの競技会、、、
たくさんのお友達とお喋りできて楽しかったな~。

あずき&たく家、おやつの差し入れありがとう❤
モチロン、オモロイ話シモデスガ・・・( ̄∀ ̄*)

なんだか、ずーっと喋っていたような気がする。
いつもの事だけど、写真撮ることもすっかり忘れてました(〃ノωノ)

次回もまたワイワイしましょー!
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryオヤツ♪ Older Entry山口~

Comments


山口、お疲れ様でしたぁ♪ヽ(´▽`)/

ジャンケン、5席入賞おめでとうッ!
«٩(*´∀`*)۶»

ジャンケンは間違いなくスモールだと思ってましたよぉ‼たくはギリギリ(!)スモール(笑)だけど、一目見ただけでたくより小さいジャンケンだもの、心配ナーシッ!ヽ(^。^)ノ

レノさんも暑かったのに頑張ってましたねぇ(*≧∀≦*)ノ私、グングン上がった気温にまいってしまい、当日はレノさんの走りを見れなくて、残念だぁ(/≧◇≦\)と思ってたので、動画をアップしてくれて嬉しかったデス!
自分の体力があまりにヘタレで情けないのでありました(*ToT)

いつもyukaさん達とのお喋りは本当に楽しくて、時間があっという間に経ってしまいます♪

次は…ドラハで、またヨロシクお願いしまーすッ!٩(๑>∀<๑)۶




ぺたこ♪さんへ
日曜日はお疲れ様でした!
あの暑さ、ビックリでしたね〜。

久しぶりの楽しい会話、抱腹絶倒でした。
プードル抱っこしてる姿想像できる?
から始まり、サプリの名前が「おだやか」(笑)
暑さよりも笑い疲れました。

ジャンケン、、、
多分スモールだろうとは思ってました。
一応、確認と言う事で(^^;
レノさんも暑さにヤラれながら走り?
走り終われば、オヤツの催促に大忙し!
レノさんらしいなぁと感心しました。

次回はドラハで会えますね~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
またワイワイ話しましょうね♥︎︎∗︎*゚
タクの度胸とパワフルさを
ジャンケンにも必要ですなʬʬʬ

一昔前のカットのタク
今どきのカットのジャンケン
この話しもウケました(≧∇≦*)

だいーぶ前ですがf^_^;)
山口競技会、おつかれさまでした!
久々に会えて、ワイワイできて、とーっても楽しかったです♪
しかし、オヤツに夢中でジャンケンに気づかないヨハン…(; ̄ェ ̄)大丈夫だろうか???

アル坊vsヨハンに続き、今度からはジャンケンvsコタですな。
楽しみにしておきますー( ̄▽ ̄)
サンタジオねーちゃんへ
来ないと思ってたからビックリでした!
相変わらず笑いっぱなしだし (≧∇≦*)

ヨハン、やっぱりアホやね~。
ジャンケンが視界に入らないほど
オヤツに夢中だなんて(笑)
久しぶりにゲンゲンにも会えたし
楽しい競技会だったわ♥︎︎∗︎*゚

これからは虎太郎がジャンケンのライバル。
虎太郎のチッコ封印とジャンケンのシーソー克服。
どーなる事やら(人´∀`*)たのむばい


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索