**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

しゃしん

Category: デニレノジャンケン  
ジャックラッセルテリアのドコモ家から
ジャンケンとレノさんの写真を頂きました
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

アル坊もそうだったけど、黒いコって、カメラマン泣かせよねʬʬʬ

そんなジャンケン、指示待ちしてからスタートするの巻~







レノさんと同じく、ジャンケンも耳がパタパタします(´∀`*)
デニ君レノさんを通じて、ジャンケンの事を覚えてもらってるようで
応援してくれる人がたくさんおります (〃▽〃)
走り終わった後は、『ジャンケン、良かったね~♪』
ーと、みんなから褒めてもらって、ご機嫌さんだったりします。

お次ぎはレノさん٩(●˙▽˙●)۶
オープニグで、グズグズしてしまいテンションダウンでしたが
走ってくるうちに、楽しくなってきたようで
笑顔で走ってくれてました。最後にあったAフレ。

ナントカハ、高イトコロガ好キ?
怖ーイ笑顔ッス。微妙ニタッチハ踏ムノデス





JP、トンネル3連続~。まずは1本目!レノさん、ノッてこい♪


12歳と9ヶ月、、、
スピードこそはなくなりましたが、元気に楽しく走っているレノさんです♥︎︎∗︎*゚
割と若く見られるので、年齢を言うとビックリされます。

そんなレノさんの元気良さにあやかろうと、お友達のシュナ
『あずきちゃん』も耳毛を伸ばし始めたそうです。
今度会った時、どれだけ伸びたか見てみよう~っと。

動画も楽しいけど、色んな一瞬の表情が見れるので
競技会での写真を撮ってもらえるのが、物凄く嬉しいです。

ドコモ母、ありがとーございます
次回モ楽シミニシテオリマース❤ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry快適グッズ Older Entryオヤツ♪

Comments


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索