**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

検査結果

Category: 治療  
前回の検査結果・・・
20161018_1a.jpg
白血球数の上昇の原因が特定できず
レントゲンを見て気になる事があった。
多発性骨髄腫の疑いあり。早い話しが血液の癌
どうやらパンチアウト現象(虫食いみたいな状態)がみられるらしい。
これだけでは、病名の確定ができず蛋白質の詳しい検査をしてからとの事。
2つの項目が当てはまると多発性骨髄腫と確定。



詳しい説明、わからんかったけど当てはまらんらしい。
骨髄検査をすれば良いのだろうけど
デニ君の場合ちょっと厄介なんで別の方法を考えましょうと。

脾臓腫瘍で摘出した際、悪性腫瘍ならば血管肉腫なんだけど
この検査をするりと交わし良性だった強運の持ち主。
今回の多発性骨髄腫の検査結果も交わした(笑)
でも、今回の検査では引っかからなかっただけで
時間が経てば、当てはまるのかもしれないなぁ。
とりあえず、デニ君の骨髄が何かしら炎症を起こして
白血球数が上昇してるみたい。
首の痛みもココからなのかな?
次回診察まで数日、抗生剤と胃薬で様子を見る事になりました。
胃が悪いのか食欲がちょっぴり落ちました(◞‸◟ㆀ)

それでも、一応元気です(•̀ᴗ•́)و ̑̑

まだまだ病気原因が特定できず
スッキリしませんが、少しでも前に進めるといいな~と思ってます
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry Older Entryはなまつり

Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索