**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

恒例の帰省…燃え萌えでアル?その②

Category: ワンコ  
『燃え燃えスーツ』が大活躍、ドロンコになっても
黒光りのボディは無傷
あまりの激走に…一部破損したが(爆笑)
これは私が補修しましょう♪

おバカなSシュナのアル坊と、アマゾネス・コーレアが
走り回っている中、Gシュナのゼファー君も楽しそうに
駆けずり回っておりました。
ホーラ、ちょこっと休憩。おチッコタイムです(爆)
豪快なチッコです(笑)

デニ君、ジャマすると、頭からチッコをかぶりますぞ
ほど良く暴れたワンコ達…

こんにちはぁ~~とyoshimiさんファミリーと合流。
…がっ、アル坊、yoshimiさんを見て吠える吠える。
それを見ていたyoshimiさんの母上様が
アンタが怪しいんじゃないのぉ?と(笑)
どうやらそうらしい(爆笑)アル坊とyoshimiさん、しばらくお話をしてたら
あっ、知ってる人でアル~~~(おっせーよ、アル坊!)
やっと落ち着き、yoshimiさんちのSシュナ・ドゥルガーちゃんと
初めましてのケリブル・ブラフマーちゃんにご挨拶。
みんなで遊ぶでアルよ♪

ドゥルちゃん、お久しぶり~
ペロリン・ドゥルちゃん☆

会いたかったよぉ。ブラフマーさん♪
初めましてだね!ブラフマーさん♪

怪しい人yoshimiさんが「ゼファー君と散歩する!」となっ
細い体にでっかいゼファー君・・・大丈夫かしら???
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ おりこうゼファー君に変身してるぅぅぅぅ
yoshimiさん&ゼファー君

きっと…きっと…怪しい人の言う事は聞かないと!と察したのか?
(うそです。うそです!怪しい人ではありません・汗)
たくさん遊んだので、ちょっと休憩
この休憩タイムから、『燃え燃えアル坊』から…
『萌え萌えアル子』へと変身~
ドゥルちゃんのメイド服をお借りして(爆笑)
ヒラヒラするでアルぅぅぅぅ(汗)

ねぇ、アル子。こっち向いぇ~♪
向かないでアルっ(怒)

こっち、向けっ
どよよ~~んでアル…

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ アル坊☆可愛いぞぉぉぉ(爆笑)
こういう服は、やっぱり女の子の方がいいかしらん?
女の子…アマゾネス・コーレア!着てみよう
黙っていれば?可愛い女の子(笑)

コーレアっがぁぁぁ…やっぱり女の子だね!

こんな事していたら、楽しい時間はあっという間。
記念にお決まりの「集合写真」をとりましょかっ!
みんな揃って~♪

なんだ、この微妙な距離は(爆笑)

また、みんなで遊ぼうね~(萌え萌えで)と約束して
帰宅したのでありました

帰宅後、また飲んだくれの日々送り
無事に福岡へ戻った、デニレノでアルなのです。

とっても長い「恒例の帰省」を読んでくれて
ありがとうございます☆
こんな我が家ですが~、今年もよろしくなのでアル
デニレノでアル?!

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| Older Entry恒例の帰省…燃え萌えでアル?その①

Comments


ぉお~こちらは良い写真がいっぱいでアル(笑)
いつの間にこんなに撮ってたんだ?
私は楽しくて本当に写真の事なんて忘れてた(^^ゞ
アル坊の燃え燃えスーツ一部どころか
5部&デカ部だったでしょ~にぃ
流石アマゾネスだよ(-_-;)
うぉ~(・_・;)デニ君チッコ無事だったかい?
うちは散歩の時に度々かかってますがな…(-_-;)
アル坊の萌え萌え~
お目目がクリクリしてるから
本当に可愛いよねぇ\(^o^)/
でも、黙っているコーレアには負けるわねッ!(爆)
今回はアル坊の日頃の姿が見れて
とっても楽しかったわ!^m^
アル坊の何もかもが小さいゼファーだった(^^)v
デニ君の日頃の恨みも…
レノちゃんのキャンキャン&大人しめも…
デニレノでアル家が解ったわぁ
ぁあ~楽しかった!(笑)


怒涛のUP読ませていただいたわぁら~♪
アル坊、キャンディがお好きなのねぇ(笑)
うちにもハードcandyがおいてあるわよぉ~ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!

マルちゃん、福岡での待遇がよかったから忘れちゃったのかな(^^;)
でもお父様も安心なさったことでしょう。

三が日にドッグランってすごい人達ねぇ~
途中雪とか平気だったの?日光って寒いでしょ??
ドッグランではほんとに楽しそうにかっとんで、
アマゾネス・コーレアってあだ名は誰が考えたの?
素敵なミドルネーム(?)を頂いたわね(笑)
萌えな衣装も素敵♪

風のように来て風のように去っていったデニレノでアル家、今年もよい年となりますように♪
メイドわんこ~
yukaさん立て続けに読ませて貰いましたぁ&行きたかったわぁ・爆
サンボにもメイド服着せて欲しかった(きっとブキミだろうけれど)
アル子ちゃんもお友達ワンちゃん達も似合っているし
何より自前の素晴らしさ♪
わんこも人も 楽しい一日だった様子が伝わります♪

yukaさんも実家までマルちゃん無事送り届け
呑みまくり 最高のお正月でしたねぇ~
しかし 艶艶アルちん 女子に見えてるわっ♪
遅くなりましたが…
yukaさん、随分と遅い挨拶になってしまいましたが…
明けましておめでとうございます。
今年も、りん共々よろしくお願いします。
年明けにBBSにカキコしようと何度もトライしたんだけど、どうしても無理だったの(涙)。

呑んで食べてのお正月、私も一緒~♪
でも、呑む相手が居なくて1人チビチビ寂しかったよ~(涙)。
お正月のドッグランって、貸切でいいね。
わん達も楽しそう♪
萌え萌えアルくん、笑えるぅ~(^v^)プププ
ぷちっちさんへ
写真…ブレブレばっかりでね(-_-;)
ジーっとしている時なんてナイッ(笑)

アマゾネス、ほんとに黙っていたら
とっても可愛いのにさっ!
アル坊を追いかけまわしている時の顔…
「アマゾネス・コーレア」だもの~(爆)

日頃の3ワンコがチラリと見えて
嬉しかったでしょ???
「うちと一緒だわぁ~♪」って(*^_^*)
小さい頃のゼファー君と一緒???

ぷちっちさん…大変だった事でしょう(笑)
candymumへ
そうね。。。おたくのcandyは…
ハードだものね(* ̄m ̄)プッ
アル坊VSコーレアを見たら
canmum、ひくかもよぉ~。
かなり激しいので(爆笑)

アマゾネス???私か???

新年早々、お騒がせの我が家よね~。
あなたに会えるのは、お盆かしら?
その時にハードなcandyを
投げ入れてみましょうか♪
きっとパパに怒られるわ(^_^;)
「うちの娘に何をするんだーーー!」って。

萌え萌えアル子…イケてる?
akeさんへ
長ったらしい日記で…
読むのに疲れたでしょぉ???

メイドのアル坊、笑えるんだけど
どこか可愛らしいと思う親バカな私(^_^;)
ワンピースなんだけど、お尻がスースー
するみたいで、しきりに自分のおしりを
気にしてましたよ(笑)

次回は、akeさんも一緒に楽しみましょう!!

アル坊が女の子に変身して
私、暴飲暴食でお相撲さんに変身しました(^_^;)
りんままへ
こちらこそ、遅い挨拶でスミマセンでしたぁ。。。
BBS、はじかれましたかっ
そんな時には、めげずにP-BBSへ?

あら、りんままも飲んで食べてのお正月?
仲間~~m(;∇;)m うれしすぎるっ!
萌え萌えアル子、いい感じ?(笑)

今年は…会いに行くからね~♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索