**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

みみとカート

Category: レノ  
ちょっと気になっていた事があったので
デニ君の病院ついでにレノさん同伴。

レノさん、耳がちょっと汚いっ
んで、ほんのり臭う・・・
手足の裏、舐める・・・毛が変色
口周りの変色も気になる。

なんかさ、、、マラセチアっぽくない?
ーと思い、診察&検査

ビンゴ!!

耳の状態と掃除をするためにやってきたのは

20161022_1a.jpg

耳用カート マジデ書イテアッタンダカラ (´∀`σ)σ
スコープを耳の中に入れて、モニターに映し出される。
ジタバタするレノさんの手を押さえていたんで写メが撮れん!
気の利かんMr.T、大笑いしていたので写メ撮り逃し~。

耳の奥はキレイなんだけど、毛ボーボー
剛毛抜きーの、汚れ洗浄しーので
手足は薬用シャンプーで洗いましょうってさ。
乾かしやすいように、バリカンしたほうが良いそうです。
ハイハイ了解デス、Mr.Tニ依頼シテオキマース。
口周りもバリカン入れた方が乾きやすいんですけど・・・

それは断固拒否いたします

院長センセーも分かってくださりまして
シュナだもの、、、髭はね、、、気長に、、、お許しを

来週は、レノさんもデニ君と一緒に通院となりました。

オ友達ノ、ミミサン元気カナ~♪ 
オ友達ノ、カート明日ノ競技会ハ走ルノカナ? 
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry競技会 Older Entryなまえ・・・

Comments


カートがそんなところにお邪魔してたのかぁ~へへへ
やっぱり垂れ耳の子はお耳の病気になるみたいね!

レビンの耳の中は良くなってますよ~
お耳の裏側には湿疹が有るけど・・・

カートは申し込んでいるのでyukaさんに預けて走らせて
貰ったら良かったねぇ~
明日はお庭で走らせときます=3

頑張って楽しんできてね~\(^_^)/
covileさんへ
病院にカートがいましたよ!!
アチコチ忙しく院内を動き回ってました

垂れ耳だと湿気がこもるんだろうね~
ジャンケンも気を付けないとv-418

当日、ちゃーんとカートの名前があったよ
当たり前だけどさ・笑
えー!みたいなコース。
最近、ATも難しくなってるよ。
JP1のスラなしコースみたいだよv-356


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索