**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

競技会

Category: デニレノジャンケン  
23日、直方市ハローワーク下の河川敷で競技会でしたー。

前日からシトシト小雨・・・
競技会当日、小雨が降ったり止んだりだったけど
本降りにはならなかったけど、微妙なコンデションでした。
進行はこんな感じでした。
服従と重複している人は、アジリティを優先にとの事。

20161023_1a.jpg

朝からジャンケンの出番です。


AT1 コース全長:86m 標準タイム:31秒
ジャンケン→36.16秒 拒絶2

AT2 コース全長:98m 標準タイム:39秒
ジャンケン→大脱走にて失格

なにがどーだか???
スタート前から、終始キョロキョロ
なんであそこまで走っていて、急に「母さん探し」になるんだ???
たくさんの人に見られてるプレッシャー?ビビリだもんなぁ
練習ではきちんと出来るのにね・・・困ったもんです

だんだんお天気も持ち直して、レノさんの出番(14時頃)には晴れてきました~。


AG3 コース全長:194m 標準タイム:57秒
レノさん→57.33秒 失敗1

JP3 コース全長:176m 標準タイム:48秒
レノさん→失格

AG、いつもよりスタート位置より下げ過ぎ!
スタートの合図、走りだすタイミングが早過ぎ!
レノさん、焦ってズリっとなって・・・
スタートバー落として、痛かったのかな。
心が折れてしまいました
2番バー、めっちゃ躊躇しておりますが
レノ!頑張れ!のひとことで復活

JP、ピュ~ンと風が吹いて・・・髪の毛がバサっとなって目隠し・笑
レノさん見失って、ん?と思ったら踏んだ
ここで頭の中がワチャワチャして・・・コース忘れた

ジャンケン暴走事件で、知ってる人、みーんなから

ジャンケン、どーしたの

ジャンケン・・・おかーさんはキチンと観てますから

20161023_1b.jpg

おとーさんと一緒にゴールしてくださいよぉ。
スットボケタ顔シヤガッテ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
いつになったらキチンと走れることやら・・・

そんな事もありながら、楽しくワイワイ競技会が終わったのでありました~
でね、スタートバー落としたレノさんですがっ

20161023_1c.jpg

ちょっとびっくりAG3、4席です。PRは2頭、完走6頭でした。
タイム減点+0.33 失敗1、えっアレ落とさなかったら・・・
タラレバは禁句ですな。それでも、おばはんシュナウザー、大健闘でーす

同じ学校のミル姉さん、JP2でおリボンGET

20161023_1d.jpg

JRTのドコモがAG2で2席、おめでと~。徳島で決めてきてくださーい
シュナのミュウミュウがJP2で2席、おめでと~

そして、この競技会で引退となった
ミニピンの神龍、お疲れ様でした~

もちろん、この応援団も・・・お疲れ様でした~

20161023_1e.jpg

デニ君、マルママノカメラ方向ヲ見テルシ・・・

関係者の皆様も、お疲れ様でした~。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryにおう? Older Entryみみとカート

Comments


お帰り~お疲れ様でした。

ジャンケンやっちまったなぁ~観てる方は面白いけど・・・
カートと同じじゃん~母ちゃん捜し(^_^;)
楽しそうなジャンケン好きだよ♥

レノちゃんスタートバー落とすの珍しいね!
でもその後は良い感じだったじゃない♪
タラレバでも入席良いよ。おめでとう☆彡

天気もザァ~ザァ~降りじゃなく良かったね。
帰りの雨もやだもんね!
今度はドラハかな?(^_^)

covileさんへ
やっちまったよ~!!
あれだけコース走って、いきなり母ちゃん探し・・・
勘弁してくれ~ですわ。
どのタイミングで思い出すのかわからんよ(-_-;)
不思議ちゃんなジャンケンです。
レノさんのバー落下、あまりないんだけどね。
スタート待たないコだから
私も焦って、レノさんも焦ったらしい・笑
失格続出だったから、運良くリボンGETです。
運も実力のうちかな、ぷぷぷ~❤

次はお天気に左右されないドラハです。
ジャンケンの出陳、怖いわ~
お疲れさまでした〜
わ〜〜〜ジャンケンさん
ぶんぶんとオトモダチ〜〜〜!
つうか暴走族仲間やん!
ぶんぶん、ランランでは真面目君なのに
オプで弾けてびっくらしてたら
ジャンケンさんも‥‥とは思わなんだよ〜〜v-19

次の活躍期待してまーす♥
bis-mamaへ
えー!ぶんぶんも???
ジャンケンも練習ではマジメなんだけどなー。

来月、ドラハに連れて行くんだけど・・・
大丈夫かしら?無謀?

こ、、、怖い。


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索