**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

Category: ワンコ  
今年初の競技会が…
OPDES in 宮崎…日曜日…

わ~い2度昇格~~なんて喜んでいたものの
ちーっとも練習してません。不安になって、コース図を見たりして

余計、不安になったがなっ

走れねーぞっ、こんなコース。。。今の私とレノには・・・
あそこで、ドボンじゃっ!ここで拒絶とられるわ!
などなど、変なイメージばかりグルグルする。
いや、イメージではなく…きっとそうなるだろうと(-_-;)
その前に

コース、覚えられませんっ

どーすんのっ、私・・・
拒絶・失敗とられても、最後まで走れればと願うばかり

あれれ?これって・・・
AG1を走るようになった当初の気分?
この分じゃ、今年は全くダメでしょうなぁ。はぁ・・・

ぐぇぇぇぇ、気持ち悪くなってきたぁぁぁ

…夕方から移動だわさ…
用意、終わってない…ダメやん、私。。。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry結果報告・・・ Older Entry恒例の帰省…燃え萌えでアル?その②

Comments


うほほ!正月話、面白く読んだわよ~。
アル坊が意外に女装が似合うじゃ~ん???
正月ね、みなさんが飲んだくれてる(?)間に正月アジ練してたわよ~おほほほほ~!!
。。。。というわけで、宮崎がんばってね。
動画楽しみにしてます。目指せデニレノクリーンラン!!

もう行ったようだな、そしてもう酒飲んでるのかな??
検討を祈るよ!!
でに、のぼりもの気をつけて、、
レノ、、勝手に走るなーーっ、ママの言うことを良ーく聞いて、
ママは確かなナビゲータさんだと思・う・???から。。。にひっ。
mimiさんへ
飲んだ飲んだ…普通に飲んでた(多分…)
きっと、みんな練習してるんやろうなぁ~
と思いながらも、飲んでおったわ(爆)
宮崎、、、いいのかねぇ・・・あれで…
のちほど、UPします。

アル子ちゃん、可愛いやろ?!
でちゅ~♪へ
飲んどったわ(笑)しかも車の中で(爆)

キミの忠告どおり…頑張ってきたよ。多分。
爆笑だらけの宮崎だったよ!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索