**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

運動会

Category: デニレノジャンケン  
日曜日、デニレノジャンケンが通っているスクールの運動会でしたー

20161107_1a.jpg

お天気にも恵まれ、絶好の運動会日和
椅子やハウスなどをセッティングして受付しに行ったら・・・

ん?参加するのはジャンケンですけど?
レノさんでエントリーされているっ

チナミニ、レノサン・デニ君ハ見学犬ノツモリデシタノヨ。
まぁね、仕方ないからジャンケンとレノさんを入れ替えてくださいとの事。

こんな感じの進行でーす。ジャンケンは白組です。
赤イ服、着テルケド白組デス(〃▽〃)

20161107_1b.jpg

レノさんが参加するのは①②⑥ しかも上級クラス
Mr.Tと話し合った結果、①のみジャンケンが参加させよう。
③④は全員参加なので問題なし

ジャンケンが参加した競技の動画です。



もぐらレース、、、ここでもやる?『かーさん探し』
おもちゃキャッチは、5回中2回成功~
おあずけ大会は、 おやつをつかってガマンさせるマテと
ひたすらフセでマテの2種類でした。
ジャンケンは、ひたすらマテにエントリー
ヒールポジションから始まって、犬の前後に動いたり
対面の犬まで離れたりとアレコレ誘惑します。
意外とマテができたジャンケン。本来は尻軽オトコです。
コレ、カナリカットシテマスガ実ハ7分ノ動画デシタ。

お昼ご飯だったり、ドッグダンス?カドリール?みたいな
出し物があったり、とても楽しい一日でした

最後はジャンケン大会・・・あっさり負ける
20161107_1c.jpg

そして、、、白組も負ける、、、

レノさん見学犬と思っていたので、、、
昼休みに、ビール2本飲んでからのアジリティーリレー。
コケずに済みましたー。ケガしたら・・・シャレにならんよ

ただ座って、ゲラゲラ笑っていただけなのに・・・筋肉痛って
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry決定!! Older Entry寒い日は・・・

Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索